2021年3月21日日曜日

3/21 京都三条 ~ゆあさまさやソロギターコンサート


満員御礼🎊
2/28に開催のライブで告知後、即SOLDOUTとなりました🎵


このギャラリーでの展示会でこの↑ギターとの出会いもあったり、
ライブにも出かけたりはしましたが、
演奏するのは5年ぶり。


という事で、定員半数設定ではありますが、
満席は本当に有難い限りです。。。


いい笑顔出ました✨


珍しく座り弾き


背弾きアーンド


歯弾きもやっちゃいました。(いつも通りやがな)


今回もお馴染さんばかりを目の前に伸び伸び生き生きと演奏🎵


気持ち良く演奏いたしました🎵


皆様どうもありがとうございました!
今回すぐにソールドアウトとなった為、追加公演が決定🌟


差し入れもありがとうございました🌟

 3/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets へつづく