2021年3月31日水曜日

3/31 お花見音遊会~桜の木の下で生音演奏


初企画🌸お花見音遊会🎵

この音遊会シリーズは、前回は嵐山の貸切屋形船生演奏が発端。
少人数制の為、有料ライブ会場での告知のみの、
いつもライブにご来場くださる方の為のお楽しみ企画。

生音なので、ライブという感じではないなぁと、おんゆうかいと名付けました。
(我ながら良いネーミングだなぁ)

過去の音遊会🎵



場所は京都鴨川のこの辺り🌸


明るいうちから場所取りに来ましたよ🌸


この桜の前で決定🌸
レジャーシートを敷き、お茶と桜餅を用意しました。

日が暮れた頃にお集まり頂き、生演奏スタート🎵


ライトアップされた満開の夜桜をバックに生音演奏🎵

お花見の時期は毎年寒いんですよね…💦
カイロやクッション、ひざ掛けも用意しましたが、
皆さんそれぞれ防寒グッズをお持ちくださいました。


元々撮影は控えていたのですが、最後だけでもと焦って撮ったらこのザマです。
ハレーションでこんなのしか撮れず💦


ハレーショーーーーーン💥💥💥 ブレブレですがな(;'∀')


全部こんなんでした💦 雰囲気だけでも…m(__)m


鴨川の河川敷でしたが、人もそんなに通らなかったし、
混雑もなく、無事開催出来て有難かったです。

お集まり頂きました皆さまに感謝🌸
またいつか、少人数制で生音の音と遊ぶ会、音遊会を開催出来たら嬉しいです。


Kyoto cherry blossoms in full bloom🌸京都櫻花盛開🌸満開の京都の桜🌸
今日は人生初のお花見生演奏でした。
皆様に感謝。ゆあさまさや