2021年4月4日日曜日

4/4 京都三条 🌸追加公演!~ゆあさまさやソロギターコンサート

有難い事に、告知初日にソールドアウトとなった為、
追加公演として開催して頂きました🎵

コロナ禍で定員数を少なくしてはいますが、
こんな近くの開催で集客出来るか少々不安でしたが、
有難い事に満員御礼。

やはり、お久しぶりの会場や、初めての会場は注目度がありますね。

MCマイクのアクリル板シールドも恒例となりました🎤



ライブは前回同様、Martinギターと
小坂弦楽器工房のギターの弾き比べ。


ラストの手上げポーズの頂点が撮れたら嬉しい私。笑


置き弾き


ラストの放出.。o○


お久しぶりのお客様、いつもご来場くださるお客様
皆さまの笑顔と拍手に感謝です。
皆さまどうもありがとうございました🍀

おまけ画像


撮影していてふと下を見たら、ギター君と目が合いパシャリ😆

4/11 大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやさくらまつり ① へつづく