2021年4月10日土曜日

4/10 大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやさくらまつり ①

3年ぶりの八軒家浜での演奏🌸

この状況下でお声掛け頂けた事、感激すぎました😂

過去3度のライブレポ

2018.3/31 大阪天満橋 八軒家浜 水都大阪川開き2018 はちけんやお花見フェスタ

10/20 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス①

10/21 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス②


京阪天満橋駅を出てすぐでこの最高な環境。
中之島公園もすぐそこ。


お昼間の野外演奏は、11月の高野山ぶり!!!
久々の開放感~!!!


気持ちいいねぇ


後ろを通るクルーズ船ひまわり
これに乗って演奏するのが夢なのです✨


お天気が心配でしたが、この晴天☀


暑くて上着脱ぎました💦


久々の青空背弾き


アーンド歯弾き


アーンド置き・・・・・・おや?
同じような姿勢のお子ちゃま接近😆😆😆


めっちゃ覗き込んで見てる😁😁😁


ゆあさが立つと立った😆😆😆笑


しばらく釘づけだったのでした🎵
かわええのぅ😍😍😍

小さい子供さんが立ち止まる率高し。
人と違う動きや音出してるから釘づけにもなるね🌟


桜は、ご覧の様に葉桜でしたが、散り際も美しき🌸


この日はミラクルな一日で、楽しすぎました🌟
どんなミラクルがあったかは、下記のゆあさまさやが説明↓↓

偶然の再会にもほどがある~~~💥💥💥


演奏終わりのご褒美のクレープ✨


気持ち良すぎ✨


終演後、ミラクルな再会を果たしたお友達の出店者さんから
こっちでも演奏して欲しいとオファー🎵


ひまわり~🌻

急な告知にも関わらず、ゆあさファンの方々にもご来場頂き、
CDも旅立ち、嬉しい一日となりました🎵
2日目もどんな出会い再会が待っているのでしょうか!


水鳥が羽を乾かしている様子

イベント中、ゆあさまさやのアルバム「京さんぽ」がずっと流れていました~🎶
いつも流して頂き嬉しいです🎵


ゆあさまさやより ☟
八軒家浜・川の駅はちけんやでの演奏1日目。
桜は葉桜でしたがお天気良くて最高の日和。ミラクルも沢山。

はちけんやお花見フェスタにて、ゆあさの曲をBGMで流して頂いているのですが、
あれ?ゆあささんの曲?と、それに気付いてくれた方々が。

先日の縁側meetsでもお世話になり、
オリジナルギター水引ブローチを作ってもらったyanuya&Kokokumuさん!
なんと本日お花見フェスタに出店されていました。偶然にもほどがある!

そして、ガーデンミュージアム比叡の前社長さん!
何年ぶりかの嬉しい再会。現在はちけんやのご担当されているとは。
さすが同じ京阪グループ。驚きの偶然の再会でした。

そして、以前京都四条バスキングで出会いCD何枚も持っているという方との偶然の再会も。
CDの御買上ありがとうございました!

日曜日も13時頃から演奏しますので、平和な時間が流れる川辺へ是非。
お会いした皆様、どうもありがとうございました。

帰り際、天満橋駅の京阪モールに立ち寄ったら、
店内有線BGMから、ゆあさの曲「はんなり」が流れビックリ。
ミラクルすぎる一日でした。

4/11 大阪天満橋 八軒屋浜 はちけんやさくらまつり ② へつづく