2018年10月21日日曜日

10/21 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス②



大阪天満橋 八軒家浜 水都大阪フェス 水都クエスト連携企画

~八軒家浜船待ちテラス2日目🚢

11時半からと12時からのツーステージ🎸


晴天で、沢山のお客様👍

この日もゆあさファンの方々が駆け付けてくださり有難い限りです🌹


ストリート将棋の皆さんはお昼以降のご来場かな??


傘に入れてみました☂


本日も色々な船が後ろを通ります~🚢

こんな魅力的なシチュエーションのステージは滅多にありませんね~👌



ファーストステージ終了!

物販後、少し場所を移動し、すぐにセカンドステージ✊


目の前を通るお客様が通りづらかったようなので、階段に接近。

この日は前日のように将棋盤が無かったので

後ろに通り道も出来、ステージギリギリで冷や冷やすることもなく笑

よりお客様との距離が近づき良い感じに👍


水面キラキラです✨


人通りも多く、前に移動して大正解👍

階段上にも沢山の方が座って聴いてくださいました👍



ドンドンドンッ✊


クール?な背弾き


船からはどう見えているの??歯弾き


シュール


チーン


置き弾き



沢山の拍手!!!ありがとうございます👏

お陰様で、CDも多数旅立ち、

水上バス関係者の方が、クルーズ船で流す音楽を探していたとの事、

演奏した「River」が大好評で、「京さんぽ」をお買い求めくださいました✨

「River」が大川のクルーズで流れるなんて嬉しい限りです!!!

ご来場くださった皆さま、偶然聴いてくださった皆さま、

そしてCDお持ち帰りくださった皆さま、そして、

水都大阪コンソーシアム、大阪水上バス関係者の皆様、

出会った皆様に感謝です。どうもありがとうございました!


🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 


なんと!!!演奏後、大阪水上バス関係者様の計らいで、

遊覧船アクアライナーに乗船させて頂きました🚢


初の大川クルーズ🌊大阪城・中之島めぐり周遊コース出発~💨



船大好きなゆあさが大喜びだったのは言うまでもありませんね笑


コースはこちら☝ 沢山の橋をくぐります🚢



川崎橋



途中、屋根が低くなるパフォーマンスが!!!

この屋根がどう低くなるの??? と思ったら、窓が狭くなり・・・


こんな感じに!



ゆあさの頭も頭上に近い!


このジャバラ部分が動いて天井が低くなっていました~👍


OBPのあたり


よみうりテレビ

窓ガラスの破損は台風21号の影響でしょうか??


川の駅 大阪城港

大阪城に港があるなんて!知らなかった💦

ここで折り返し🚢


大阪城 天守閣✨


そして天満橋駅


八軒屋浜!演奏していた場所です~♫

船からはこんな風に見えていたんですね!

まだまだ賑わっていました👍


このダックツアーの水上バスにもいつか乗ってみたいな~🚌🌊


淀屋橋港 ここで折り返し地点✨ 

夜はめちゃくちゃ綺麗なビル軍夜景スポットでしょうね✨


大阪市中央公会堂


難波橋


中之島公園

水都大阪フェス2018のメイン会場水都パーク‼

間もなくBEGINさんのライブが開催されるところ♫

賑わっていますね~👍

前日は、フジファブリックのライブが開催されていました🎶


あっという間の1時間~!!!

水都大阪を実感!!!そして満喫!!! 

川面からの大阪散策を堪能させて頂きました✨


 そしてまた八軒屋浜でお客様が乗船し、再び遊覧船アクアライナー出航🚢

大満足の周遊旅でした👍


川の駅はちけんやでまた演奏出来る事を、

そしてクルーズ船で演奏出来ますことを楽しみにしています!

乗船させて頂きありがとうございました!!!


🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 


水都大阪フェス 水都クエスト連携企画~八軒家浜船待ちテラス演奏2日目。

昨日同様に天候に恵まれ、心地よい秋晴れ。

この日もファンの方々が顔を出してくれたので、

ショートステージ2回の楽曲が被らないよう、セットリストを組みながら演奏。

チラシ、CD、チケットが予想以上に旅立ち、

仕事中のスタッフの方々もCDをお求めて頂き、感謝感激です。

大阪水上バスのクルーズ船で流すBGMを探していたとの事で、

著作権フリーのゆあさのオリジナル全曲のCDをお買い上げくださいました。

最近、お店でゆあさのCDが流れていたと言われる事が多く、

色んなところで流して頂き嬉しい限りです。

演奏後、遊覧船アクアライナーにご招待いただきました!

船大好きのゆあさとしては、大変なご褒美。

素晴らしいクルージングで1時間あっという間でした。

ご来場頂いた皆さん、水都大阪コンソーシアム、

大阪水上バス関係者の皆さんどうもありがとうございました。

楽しい2日間でした!

ゆあさまさや


 🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 




 🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 🚢 🌊 ⛵ 🎸 ♬ 


「黄金の大地」がモナコ国際映画祭に入選!の記事へ🎥つづく