2018年10月30日火曜日

10/30 台湾桃園 DreamOn夢成楽器 インストアライブ



台湾初日は、桃園 DreamOn夢成楽器 インストアライブでした!


まずは、お楽しみの飛行機の機内食✈

パンの下はご飯なのです。

桃園空港離陸時は、接近しかけていた台風の影響か、

強風でなかなか着陸できずに旋回。

小さな子供が泣き叫ぶほどに揺れました(汗。

3度目の旋回で無事着陸という、ちょっとした恐怖体験。。。



そんなトラブルもすぐに忘れるほど、感謝感激の素敵な幕開けとなった一日。



あ、この記事は、ゆあさまさや(本人)が書いてます。



空港では、DreamOn楽器の夏之禹さんがお出迎え。

今回も本当にお世話になりっぱなしでした。

前回、台湾へは今年の2月に3週間ほど滞在したのですが、

中国ギター雑誌のインタビュー時に、

日本語と英語が出来るスタッフとして出会ったのが夏之禹さんでした。

その後、楽器店でのインストアライブを開催。

そして、今年の5月には、大阪南港ATCホールで開催のギター博覧会

サウンドメッセ大阪で、DreamOn楽器制作のハンドメイドギターブースで

2日間デモ演奏させて頂きました。


サウンドメッセ大阪でツーショット


デモ演奏は大盛況でした!(2018.5/12.13)


その際に、ゆあさ専用のギターを今から制作し、

プレゼントしますと約束してくれたのですが、着々と制作中で完成が楽しみです。 


DreamOn夢成楽器店内


2月の時のCDも飾ってあります!


之禹さんが持っているギターは、DreamOn楽器で販売し始めたオリジナルギター。

このギターがかなりよくて、驚きの価格。

素晴らしいギターで。。。

結局のところ、1本購入しました(笑。

このギターについての話はまた後日。

このギターのお披露目ライブも1月に開催予定!

来年5月のサウンドメッセ大阪のデモ演奏でも弾く予定です。

お楽しみに。


DreamOn楽器店内、少し大きめのスタジオで演奏。
ここでギターを習っている学生を中心に20名もの方々が集まってくれました。

その中には、京都観光中にゆあさを知った方が。
その時から、ずっとFacebookをチェックしてくれていたとのこと。
ありがたいことです。

京都のストリートで演奏するゆあさの動画を見せてくれ、テンション上がりました。

代表曲網羅の30分程度の演奏。
高校生が多く、なかなかの盛り上がり。
来ていた方ほとんどにCDをお持ち帰りいただきました。



CDとギターにサイン
  


カウンターにもサイン 


ご来場の皆さんありがとうございました!!!


DreamOn楽器のレポートはこちら




終演後は、之禹さんに御馳走になりました!


美味しかったです~!

2度目の台湾の初日は、素晴らしい出逢いと再会で感無量でした。

謝謝你的光臨。



台湾台北市西門町 GoodNine café Live へつづく✈