2018年10月27日土曜日

10/27 京都北大路 VIVRE musicマルシェ



京都北大路ビブレの正面にて!

ビブレミュージックマルシェでの演奏でした🎶



北大路ビブレへは、近くで演奏があった時に何度か立ち寄っていましたが、

ここで演奏出来る日が来るとは!!!

リハーサル風景

ハンプティダンプティは大好きな雑貨屋さん‼


人の行き来が激しいオープンなスペースです❕


広すぎて、皆さん遠目遠目での観覧です~👀


端に座って観覧されている方がズラリ。

なのもあって前へは行きづらく、やはりそうなりますよね~!


主催の「ものづくりCrossroad」さんは、手作りマルシェとミュージックマルシェを

下鴨神社糺の森、京都府立植物園、北大路ビブレ、北山イノブンなどで

年に何度も開催されておられます!

以前は、下鴨神社糺の森で演奏させて頂きました♬

その後も何度かご依頼頂いていますが、

中々スケジュールが合わず残念な思いをしておりましたが、

今回、ようやく出演となり嬉しい限りです✨


開放感あるイベントは気持ちよさそう~✨


この日も、多数のゆあさファンの方にご来場頂き感謝です😻


今回の共演は、佐合井マリ子さん🎹

前回共演は、懐かしの新風館‼

その前は、実はゆあさが滋賀県時代に主催で開催していた

文殊の音というイベントにゲストでお呼びしたというご縁があるのです✨


彼女の音楽は爽やかJ-POPの王道で、凄く元気が出るのです♪

ゆあさも私も大好きでCDもよく聴いているので、

今回も一緒に口ずさんでしまいました~👌


手乗りマリ子さん♡


セカンドステージ


勢いあまって??ステージから出てます💦


しゃがみ背弾き


しゃがみ歯弾き


ぐるりと駆け抜ける


叩いて終了~


ありがとうございました!!!

左端にいるのは、何度かご一緒しているソロギタリストKocchiくん🎸

偶然、行きのバス🚌が一緒だったのでした~!!!


ご来場くださった皆さま、立ち止まって聴いてくださった皆さま、

そして、CDをお持ち帰りくださった皆さま!!!

そして、ものづくりCrossroadの山中さん、PA池川さん、共演の佐合井さん、

どうもありがとうございました🌺

PA池川さんは二条でカレー屋さんを営まれておられるとの事で、

来年、カレー屋さんでライブ開催させて頂くことに!!!

これは楽しみですね~🍛

そしてそして!!!


佐合井マリ子さんとは、いつかツーマンライブ出来たらと御約束👌

実現出来ると嬉しいです♫

来年の自主企画ライブもどうぞよろしくお願い致します💝


 🎸 ♬ 🎹 ♫ 🎸 ♬ 🎹 ♫ 🎸 ♬ 🎹 ♫


北大路ビブレにて「VIVRE musicマルシェ」での演奏でした。

ものづくりCrossroadさん主催のこのイベントは、

PA機材が充実しているので安心感があり、気持ちよく演奏。
特にラストの方では、ボリューム感も相まって、テンションが上がり、
自分が演奏していることを忘れるゾーンに突入。
爪の補強材が飛び散る状況が目に入り、現実に戻りました。
ゾーンに入るのは久々でしたが、ギター、手などに
損傷をきたす場合があるので注意が必要なのです。
共演は、1年半振りに佐合井マリ子さんでした。
前回は、新風館のイベントで一緒でしたね。
家で最もよく聴くインディーズアーティストなので、一緒に歌ってしまいます。
佐合井さんとの出会いは、改めて数えると12年前にもなります。
細く長いですねぇ。。。やはり大好きな音楽家だなと再認識。
来年、イベントではなく、企画ライブで共演することを約束。
実現を楽しみにしています!
チラシやCDをお持ち帰りいただいた皆さん、
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
ゆあさまさや



🎸 ♬ 🎹 ♫ 🎸 ♬ 🎹 ♫ 🎸 ♬ 🎹 ♫


10/28 四条河原町キルシェ~ふたたび台湾へ行ってきます-前々昼祭~
ライブ日記へ🐸つづく