2018年10月28日日曜日

10/28 京都四条河原町キルシェ~ふたたび台湾へ行ってきます-前々昼祭~


四条河原町cafe&musicキルシェにて、

ティータイムライブ~ふたたび台湾へ行ってきます-前々昼祭~!
満員御礼ありがとうございました🎊


行って来ます蛙🐸✈ 持参してきましたよ~!!!

この蛙は何処で入手したのか?? 

は、このBlogをさかのぼってくださったら分かりますよ🐸

元酒蔵のビルの3階🐈🎹

知る人ぞ知る、あの地球屋と同じビルです🌐

お店の前をよく通るので、オープン当初から存在は知っていましたが、

ようやくスケジュールが合い念願叶いました!!!


こちらはとある日のランチミーティング☝


ハンバーグプレートランチ🍴 ¥900

期待以上の美味しさにビックリ👌 

流石和食の高級店で修行を積まれた服部シェフの味!(ネット情報より)

ふわっふわで、ソースがまた絶品でしたよ👍

この日はティータイムライブでしたが、是非お昼時にもお出かけしてみてください😻


ハロウィン🎃ということで、それらしい装飾を👌

☠のシャツに、襟元のギターと、視線を感じるギターネックレスと・・・👀

いつになくごちゃごちゃしてます笑

それくらいスペシャルな気持ちで挑んだライブだったのでした👍


蔵らしい三角屋根△ お洒落で良い空間🚩

満員御礼の中、ドリンクやスィーツを頂きながら開演♫


横の棚には手作りグッズなども販売。

写っていませんが、一番後ろにもソファ席があり、丁度良い空間。


いい写真👌 本日もよく左右の手が上がってます👆


MCもあれやこれや たっぷり!!!

よー喋りましたね笑



店内の明るさと距離感のお陰でいい感じの画像多し📷

という事で、画像多めです💦


やっぱり元酒蔵!音の響きがイイ👍


年に2度も台湾に行く事になったいきさつや、

台湾では何処で演奏するか等も説明🎤


1部終了、休憩(🍹オーダータイム)を挟んで2部スタート♬



来年リリース予定のアルバムの中から、本日初披露のアノ曲も💖




置き弾き アイランド


見えにくいのが欠点💦


背弾き


歯弾き


おそらくブヒってる?🐽



ラストのスプラッシュ.。o○


盛大な拍手のシャワー🚿 ありがとうございました✨


アンコールも頂き、なーんと 全22曲!!!

新曲も含めてですから、相当なパワーを使い切りました🎊


ゆあさまさやは、観覧無料のイベントも沢山出演しているのですが、

そこでは、初めましてのお客様の為のセットリストを演奏するので

お馴染の曲オンパレード♫ になるのですが、

ライブチャージをお支払して来てくださるハコライブ(特に自主企画ライブ)は

イベントでは絶対しない楽曲や、絶対出来ないMC(気になる~)など

毎回趣向を凝らした特別感あるステージを心がけております。

なので、自主企画ライブの後は、若干燃え尽きてグレーがかっています笑


イベントでは、初見の皆さまにどうやって興味を持ってもらえるか、

というライブパフォーマンスに重きを置いているので、

こちらも毎回燃え尽きてますね💦

常にライブ後は心地よい疲れがあり

それをも楽しめるようになってきたかなと思う今日この頃です笑

色んなシチュエーションで演奏が出来る事で、日々勉強になり

本当に有難い日々です。


また、毎月の自主企画ライブを楽しみにしてくださる皆さまにお楽しみ頂けるよう、

あちこちの素敵なカフェやレストラン等の会場をお借りし開催しています。

ライブだけではなく、あらゆる場所やお料理等もお楽しみ頂けたらと思います🌹


これ持って皆さまをお見送り~🐸✈

ご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

皆さまの気を付けていってらしゃい~とのお声掛けで気合い入りましたよ👍

本日発売の、12/24クリスマスコンサートチケット🎄も半数以上が旅立ちました🐦

11/23の台湾お土産話と、お土産抽選会をどうぞお楽しみに!



終演後は楽しみだった和三盆プリン🍮

ドリンクはサービス✨ 御馳走様でした🍹



ピアノ猫のキルシェTシャツ 買いました~🎹🐈

キルシェ店長さん、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました!

また来年、キルシェで企画ライブをさせて頂きたいと思っていますので

今後共よろしくお願いいたします!



差し入れいつもありがとうございます🌰🍊🍘


第二弾 胆振東部地震災害募金箱+NorthDiary当日売上50%は、

ほとんどのお客様が既にCDお持ちで、既に募金もして頂いている方々でしたので、

もう少し集まった時点でまとめて送金させて頂くことと致します。

ご協力感謝申し上げます。

🐈 ☕ 🎸 ♬ 🐸 ✋ ✈ 🐈 ☕ 🎸 ♬ 🐸 ✋ ✈ 
台湾へ行って来ます前々昼祭‼ 満員御礼ありがとうございました!
キルシェは元々酒蔵だったとの事で、天井が高く、ホールのような響きが得られる空間。
前半ステージは、ここ3ヶ月で立て続けに売り切れになったCD、
COLORFUL、COFFEE&TEA TIME、そしてHORLOGEからの選曲。
後半ステージは、来年リリース予定のアルバムからの楽曲を中心にした選曲。
弾き慣れていないので集中力使うね~。
少しだけ特別感あるライブになったのではないかなと思います。
明後日から台湾に行くという実感が全然なかったのですが、
皆さんが「気を付けて行ってきてね!」と声をかけてくれたおかげで、
その気になってきました。
この日から発売になったクリスマスコンサートのチケットも、半数が旅立ちました。
感謝感激です。
ご来場の皆さん、キルシェ店長スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!
ゆあさまさや

 

行ってきま~す✋


余談ですが、すぐ近くの高島屋で北海道展やっていたので・・・


小樽なると のザンギ(鶏のから揚げ)を購入🐓

子供の頃、おばあちゃんがよく買ってきてくれて食べていたそうです🍖

久々に食べた懐かしの味に、テンション上がってましたよ笑


🐈 ☕ 🎸 ♬ 🐸 ✋ ✈ 🐈 ☕ 🎸 ♬ 🐸 ✋ ✈ 

 
☝キルシェTシャツ来て🐈いざ台湾へ💨

✈つづく✈