2018年10月7日日曜日

10/7 大阪河内長野 JapanCoffeeFestival in 花の文化園②



ジャパンコーヒーフェスティバルin花の文化園2日目🌺



河内長野駅に着くと、だんじり祭り真っ只中!!!



バス待ち中も目の前でお祭り観覧出来、なんてラッキー♬

お祭り駅前真っ只中なので、バスも迂回ルートでしたが、

そんなこともあろうかと早目に到着していたので

問題ナッシング👍

おまけに昨夜は早めに帰った為、体調もバッチリ👌



バスを降りると黄金の稲穂🌾



この日は気候も良く、

早くから沢山のお客様がコーヒーを愉しまれていました☕




予定通り11時20分からのステージから♪



日差しも刺さないいい感じの気候のお陰で

今日は沢山の方にお座り頂けました!!!



本日はマイク持参!!!🎤



右側の歩きたてくらいのお子ちゃま😻

嬉しそうにノリノリで聴いてくれていた姿が可愛かった~♡



アイランド のラスト

手を挙げているところを撮るのがマイブーム📷


ギターをトントントンと叩くところ


皆さま熱心に聴いてくださり、

まさに老若男女のお客様にお楽しみ頂けました!


ラストのスプラッシュその①.。o○


満面の笑み😊 ありがとうございました~!

衣装は、レッドツェッペリンTシャツ!

そしてランチは、コーヒーフェスのコーヒーと共に、

河内長野駅のパン屋さんで買ってきたパンを頂きました🍞


顔に並べとるし・・・・💦 ゆあさの仕業

コーヒーとパンって合うねぇ~♡


2ステージめは13時半から!


ゆあさファンの方々もご来場くださり嬉しかったです🍏

差し入れもいつもありがとうございます🍏🍎


天然リバーブをつくり出す噂の天井☝


階段のぼっての背歯弾き!!! シュール💦


楽しそう笑


チーン 

若干間に合わず💦 (←連写で撮れよ)


置き弾きからの


ラストのスプラッシュその②.。o○


たくさんはじけました.。o○

CDも沢山旅立ち、有り難い限りです!

聴いてくださった皆さま、CDお買い求めくださった皆さま

どうもありがとうございました✨

出逢いと再会に感謝。


ステージの上側に行ってみました✨ 天然リバーブの三角屋根☝



花さんぽ🌺


食虫植物を発見したゆあさ🍂

「指で触ると閉まるんだよ」


閉じた!!!

この後、葉を指で触りまくるゆあさ🍂

閉じまくる葉っぱ🍂

子供か。


夜は京都での出張演奏ですが、時間が遅い為、しばし

まったりタイム(*´ω`)



夕顔?も咲いていましたよ❀

JCF関係者の皆さま、花の文化園の皆さま、ありがとうございました🌺

次回のコーヒーフェスは!!!

12/22・23 JapanCoffeeFestival in 鳥取用瀬です🐦🐦🐦

ゆあさまさや初の鳥取演奏!

出逢い再会を楽しみにしております🐦

帰りのタクシーも迂回しましたが、無事駅まで到着。

続いての会場、京都木屋町上ル モダンタイムスの同窓会演奏へ💨

 🌺 ⚘ 🌹 🌷 ❁ 🎸 ♬ 🌺 ⚘ 🌹 🌷 ❁ 🎸 ♬


大阪府立花の文化園で開催のコーヒーフェス2日目はお天気も良く、

暑い日でしたが沢山のお客様でした。

先日に引き続きイベントホール横の屋根がある半屋外的な空間での演奏。

ここが、奇跡を感じるくらいに気持ちいい響きが得られる空間でした。

要因は、天井に設けられた大きなガラス製のトップライト。

そこにぶつかった音が乱反射して、天然エコー状態。

もしライブができる空間を作ることが出来るなら、今日のことを思い出すかも知れないです。

で、40分ステージを午前午後の2回実施。

思っていたよりもCDが旅立ち、これはこの奇跡の空間のおかげかも?

ファンの方も駆けつけてくれて、この天然エコーを体感していただきました。

普段は人工エコー(エフェクター)にお世話になっている訳だけど、

天然には敵わないよね、やっぱり。

ご来場の皆さん、コーヒーフェススタッフの皆さんどうもありがとうございました。

この2日間河内長野ではだんじり祭の真っ最中。

利用したバスやタクシーも迂回で時間かかったりしましたが、

だんじりも少し見ることが出来たのでラッキーでした。

有難い事にコーヒーフェスの日はだいたいいつもダブルヘッダー。

京都に戻り、夜の出張演奏へ。つづく

ゆあさまさや



 🌺 ⚘ 🌹 🌷 ❁ 🎸 ♬ 🌺 ⚘ 🌹 🌷 ❁ 🎸 ♬


10/7 京都モダンタイムス 同窓会二次会出張演奏日記へ✨つづく