2021年7月18日日曜日

7/18 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ②


コーヒーフェスティバル高野山とふもと2日目🌳

1日目レポはこちら


2日目も、高野下の椎出厳嶋神社で演奏🎵
駅のホームの目の前に、演奏場所の神社があります🌳


今日は、神社をバックに🎵

お天気も良く、いい空間で演奏させて頂ける事に感謝です。


ここはテントにテーブル椅子があり、
沢山のお客様に座って聴いて頂く事が出来る、
演奏するのにふさわしい場所。

高野下のホームが目の前で、
電車を降りたら、ギターの音色が聴こえて急いで来たという方も。


椎出の皆さんが、お客さんが増えたらその都度、椅子を用意してくださり、
机をまめに消毒して頂き、有り難い限りでした。


会場はこんな感じで賑わっています🎵
コーヒーの出店以外に、椎出の皆さんの物産がいつも楽しみなんですが、
今回は、かき氷やソーダ水がまた有難かった…🍹

なぜならば…
めちゃくちゃ暑い日でしたから💦


いやぁ~ 真夏の野外演奏は
ゆあさまさやの真骨頂って感じですな🌞🌞🌞(どんな感じや)


こんなに沢山のお客様にお集まり頂き感謝感激。

ご来場くださったゆあさファンの皆さん、
コーヒーフェスのお客さんはじめ、関係者スタッフの皆さん
どうもありがとうございました。

コロナ禍ですが、コーヒーフェスは野外開催で安心安全です。
お客さんのマナーも抜群に良いし、騒いでる人もいません笑

コーヒーフェススタッフさん、出店スタッフの皆さん、
南海電鉄スタッフの皆さん、地域の皆さん、
出会う方みーんな良い方ばかりで、
人の優しさが身に染みる今日この頃でございます😂

今回、高野山とふもとで開催出来た事、
とても嬉しく、また励みにもなりました。

高野山とふもとコーヒーフェスは、今後も年2回の開催を予定されております。
次の開催も楽しみにしています☕


終演後は、ゆあさもコーヒ飲み比べを堪能☕
沢山演奏した後の一杯は上手いねぇ😀


毎回恒例の、コーヒーとパンフレットのショット✨
これを撮らなきゃ終わらない😅


ゆあさまさやより🐸
ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山とふもと2日目も、
高野下駅、椎出厳嶋神社にて2ステージ演奏。

お昼前に雨が降り始め、どうなる事かと思いましたが、お昼には晴天。
風もない、こんな暑い日の野外演奏は超久しぶりでしたが、沢山の出会い再会と盛大な拍手、
鳥の鳴き声をバックに気持ち良く演奏出来ました。

FB告知を見て聴きに来てくれた方も多数おられ、お陰様でCDも沢山旅立ち感謝感激。
分散型の野外イベントは前回同様この時期にぴったりで、
自然の中、皆さんの楽しまれている笑顔を見ていて幸せを感じました。

コーヒーの飲み比べも毎回ワクワクするし、
いいイベントに毎回参加出来る事、本当に嬉しく思います。

大好評につき、再び秋の開催も検討されていますので、
またの出逢い再会を楽しみにしています。
ご来場の皆さん、椎出の皆さん、厳嶋神社御住職、南海電鉄スタッフの皆さん、
コーヒーフェススタッフ、出店の皆さん、どうもありがとうございました!