2021年8月8日日曜日

8/8 大阪枚方 枚方宿ジャズストリートプレイベント ゲスト出演

枚方宿ジャズストリートのプレイベントゲスト演奏♫


去年は中止になりましたが、毎年11月に本祭を開催されている
枚方宿ジャズストリート。
末永くゆあさまさやにご依頼くださり本当にお世話になっています。


秋の時期に台湾に行くようになってからは、
ご無沙汰していましたが、
こうして呼んで頂けます事、本当に有難い気持ちでいっぱいです。


そして、ゆあさまさや初のフィルム越しライブ🎵


感染予防対策は万全で、
ステージごとの換気、マイク、椅子、机の消毒、
人数制限、入口の検温、手指消毒など、徹底されていて
安心安全な開催だったと思います。


フィルム越しの歯弾き


背弾き歯弾きの恒例行事


沢山のお客様の、沢山の拍手、そして抜群の音響にノリノリ。


盛大な拍手をありがとうございました!!!


この満足顔。

不特定多数の音楽好きのお客様の前、
音響抜群の環境での演奏は久々だったので、
この感覚を思い出させて頂きました。

秋の本祭のご依頼も頂戴し、感謝感激。
今年も台湾へは行けないので、出演出来て幸いです。

開催の有無の検討、
感染予防対策の徹底で、スタッフの皆さんも大変だった事と思いますが、
皆様のお陰で演奏活動が出来ます事をあらためて感謝いたします。

ご来場の皆様、関係スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
本祭でもどうぞよろしくお願いいたします!


へつづく