2021年9月5日日曜日

9/5 京都二条 Hotel Moxy Kyoto Nijyo アコースティックギターソロパフォーマンス

 

二条駅からすぐの好立地にある、
7月にオープンしたばかりの外資系ホテル モクシー京都二条にて
ワンマンコンサートを初開催!


8月に一度、ロビーでフリーライブを行ったのですが、
入場料ありのワンマンは初!
勿論、アコースティックギターでのライブも初🎊

初回のロビー演奏レポはこちら


今回はロビーではなく、カフェにて開催。


ソーシャルディスタンスで満員御礼🎊


ホテルの入口には、自動検温器と自動消毒器があり、
マスク着用をお願いしておりますので、感染予防対策は万全。

歌は唄いませんが、MCマイクにはアクリル板装着済み🎤


DJブースもあるモクシー。


明るい雰囲気の中、今回「ゆあさまさやが選ぶ2021年ベスト20」
を、それぞれの楽曲への想いを話しつつ演奏🎵


1部2部に分けて10曲ずつ+アンコールでしたが、
がっつり弾きましたね~!!!


皆さんそれぞれ、1位はアレかと思った~とか、
だいたい想像通りでした~とか、お馴染さんならではの反応も楽しかったです。

4月に八軒屋浜でのイベント演奏時に出会った
大阪のライブハウスYahGo!!のオーナーさん御一行様もご来場頂き、
正式に演奏オファーも頂戴しました!!!

オーナーさんが直々に有料ライブにお越しくださり、
オファーくださるなんて、通常では有得ない事。
有難すぎるご縁、YahGo!!で演奏出来る日を楽しみにしています🌠


まだまだコロナ禍の中、ご来場くださった皆様には心より感謝いたします😊

モクシー京都のイベントブッキング担当である
「私の思い出」のボーカルのぼやんこと、登山正文氏、
そしてモクシー京都の皆さん、どうもありがとうございました!

今後も、モクシーでは定期的にゆあさワンマンを開催してくださるとの事、
有難き幸せです。。。
今後共どうぞよろしくお願いいたします!!!


「ゆあさまさやが選ぶ2021年ベスト20」
ゆあさ本人曰く、あくまでも今年の「今」のランキングで
「明日になったら変わるかもしれん」そうです😆
あしからず・・・・😁


ゆあさまさやより☟
Moxy Kyoto Nijyo アコースティックギターソロパフォーマンス!
広々とした空間、新しい設備、良い音響といういい環境の中、
セットリストはゆあさまさや独断のベスト20曲+αという事で、たっぷり弾きまくりました。
終演後の皆さんからの感想、1位の予想なども聞かせて頂き、嬉しく楽しい一時となりました。
今年4月、八軒屋浜での演奏時に出会った、
豊中のライブハウスオーナーさんも観に来て頂き、演奏オファーも頂戴しました。
ご縁に感謝です。

そして、こちらでの演奏依頼は、Moxyのイベント担当で、
「私の思い出」ヴォーカルのぼやんから。長きに渡る付き合い有難い限りです。

Moxy店長スタッフの皆さんも感じの良い方ばかり。
来月末もオファー頂き感謝感激。

今回はロビー内カフェバーで演奏しましたが、
次回は1回目のフリーライブの時のロビーでの演奏になるかもです。
また違った感じなので、お洒落ホテルの雰囲気と共に楽しんで頂きたいな。
ご来場の皆さん、MoxyKyoto Nijyoの皆さん、のぼやん、どうもありがとうございました!