2022年2月19日土曜日

2/19 奈良 奈良町物語館 ならまちプチマルシェ

 いつもは年に1~2回訪れるか訪れないかの奈良ですが、
今年は既に2度目の奈良🌳

ならまちの雰囲気が好きなので、嬉しいです。

前回は、先月🎵
☟ 

 1/15 奈良 奈良町物語館 フリーライブ~新春ソロギター超絶技巧と和の響きの融合

 もう何度も奈良町物語館で演奏していますが、2ヶ月連続は初ですね。

前回に引き続き、水引アクセサリーkokokumuさんと、
文具雑貨yanuyaさんとご一緒です🌟

ゆあさのコートと同じ柄のショートコート発見👀 

そして今回、コーヒーショップ「喫茶トランク」さんともご一緒🌟
 コーヒー飲みながら演奏聴くのもいいですねと
矢野さんに提案頂き、今回初の「プチマルシェ」開催と相成りました。

※写真は矢野さんと、トランク寺内さん、麻美さん

準備バッチリ

目と鼻の先にある、奈良町にぎわいの家

奈良町物語館と同じならまち町づくりセンターが管理している町屋施設で
今回、演奏前に時間があったので寄せてもらいました🌟

おくどさんもあります🍚 

素敵過ぎる建物と庭園 

レコード収集家のゆあさは激しく反応 

お台所が広いお屋敷ですね👀 

この素晴らしい施設は無料で観覧出来ます!
奈良町物語館のすぐ向かいにありますので是非お立ち寄りください。

美しくディスプレイされた雑貨やアクセサリー
中々いい角度!

いい空間だと思いませんか?

お客様からは離れていますが、マイクにはアクリル板装着。 

午後から雨模様となり。。。☔
閑散期でもあるので観光客はまばらでしたが、

 それでも、ふらっと立ち寄ってくださった方々や、
ゆあさファンもお越しくださり、どのステージも良い雰囲気でした🎵

コーヒーフェスでも出店されている、トランクさんの珈琲は
やっぱり美味しいのです。
ガツン系好きゆあさが大ファンで、豆を買って帰りましたよ。

 ブラタモリで登場した元興福寺金堂のアレ。
過去記事をご覧ください

9/11 奈良 奈良町物語館 フリーライブ

天井も見応えあり 

奈良町物語館は、有料の催しの開催時以外は
出入り自由、見学自由の施設。 



ゆあさまさやが長く愛する施設、是非一度は足をお運び頂ければ嬉しです🌟

ご来場頂いた皆さん、立ち寄って頂いた皆さん、
どうもありがとうございました🌟
yanuya矢野さん、kokokumu衣笠さん、
喫茶トランク寺内さん、麻美さん、
皆さんのお陰でとっても良い雰囲気の中、演奏する事が出来ました。

なんと🌟この日、
大阪貝塚の喫茶トランクさんで、4月3日生音コンサートが決定🌟
ご縁の数珠つなぎに感謝。

そして、奈良町物語館の藤野さん、加納さん、大変お世話になり
どうもありがとうございました。 


ゆあさまさやより 
 

長くお世話になっている奈良町物語館、観光シーズンオフのこの時期に開催するのは初、  

こんな風にコラボしてマルシェにしたのも初の試みでした。

途中から雨となり、観光客はまばらでしたが、ふらっと立ち寄ってくれた皆さん、 
応援に駆けつけてくれた皆さんと、楽しい店長のいる雑誌屋さんの楽しい商品と、 
綺麗な水引アクセサリー、そして温かく美味しい珈琲と焼菓子のお陰様で、 
とても良い雰囲気の中、楽しく演奏出来ました。
ゆあさプレゼンツでしたが、楽しい雑貨屋店長の矢野さんの発案。 
次回企画は未定ですが、今後もマルシェとして開催したいな。 
喫茶トランクさんで演奏会のお話しもあり、こちらも楽しみです。
ご来場の皆さん、文具雑貨 yanuyaさん、kokokumuさん、 喫茶トランクさん、 
奈良町物語館の藤野さん加納さん、どうもありがとうございました! 
 

 NewSongMusicVideo「Sparks Fly」🌟新曲「スパークスフライ」ミュージックビデオ~2月のMV
2/25 大阪豊中 YahGo!! SELECT LIVE~ゆあさまさや・山田兎
へつづく ↑click