2022年2月26日土曜日

2/26 大阪東三国常光寺 ヒノイリ縁側meets

東三国ヒノイリ縁側meets🌟
不定期演奏、4度目の登場🎵

過去ブログはこちら
☟click☟

① 3/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

② 11/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

③ 12/26 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

 

日の入り頃からゆるりと始まる縁側ミーツ。
本日も、常光寺くすの木ホールにて演奏🎵



お席と距離が3m取れない為、マスク着用。


こちらのお写真は、カメラマンさんからの頂きもの。
東三国のフリーペーパーに縁側ミーツの記事が載るそうで
撮影に来られました。

ナイスアングル🎶

コートは縁側ミーツ主催の
yanuyaさんで買わせて頂いた「DRESS」さんのやつですよ🌟

まだまだ寒い中、沢山の方にお集まり頂きました!

本日は、お筝の林聡子さんと交互の演奏で、ソロライブの後は
即興🌟お筝とギターの初セッション!!!

この日が初めましてでしたが、1回目から凄くいい感じ🎵

あ、サコッシュしたまま💦


更によくなった、2回目セッション🎶
お筝とギターのハーモニー🎶 いいもんですね~😊


ゆあさもお筝とは一回一緒に合わせて見たかったらしく
是非ゆあさワンマンにゲストとしてお呼びしたい!と
年内、お呼びするお約束をしましたよ✨

聡子さんのお筝も堪能させて頂きましたが、
演奏は素晴らしいのは勿論の事、
またお人柄の良いこと💚

色々お話も楽しくって、初めて会った気がしません💘
流石、yanuya矢野さんの同級生😊😊😊
またまた、良いご縁に感謝感激の夜でした💖

ご来場の皆様ありがとうございました🌟
函館に住んでた事のある外国の方とのお話も楽しかった~。
詳細はゆあさまさやより☟をご覧ください!
(レッドツェッペリン好き同士でも盛り上がっておりました‼)


終演後の賄がいつも美味しくてね…😋
御馳走様でした。


常光寺さんの境内には、鐘もあるんですよ。


境内にもワインやカレーなどのブース🍛
良い香りを漂わせている人気のカレーは、終演後にはいつも売切れ!
凄く美味しいのでおススメ😋


珈琲ブースに並ぶゆあさ☕
演奏後もしっぽり、いい感じの賑わいでした。

縁側ミーツの皆さん、お筝の聡子さん、
楽しい一時をどうもありがとうございました🌟

ゆあさまさやより

今年初参加の縁側meets、東三国常光寺くすの木ホールにて演奏。

お筝の林聡子さんとの初コラボが面白く、いい経験になりました。
またご一緒する機会を作るので、筝とギターのコラボをお楽しみに。

お客さんの中に海外在住、一時帰国中のご夫妻がおられ、
なんと函館に住んでいた事もあるとの事で、函館話に花が咲く。

毎年夏に五稜郭で新選組の野外劇があるんだけど、カナダ人のご主人は、
その寸劇の「ペリー」役を2年連続で演じたそうです。笑 レッドツェッペリンの話題でも盛り上がりました!
(余談ですが、今年の夏は函館行き決定!)
ご来場の皆さん、縁側meetsの皆さん、常光寺の佐々木御住職、
楽しいひとときをどうもありがとうございました。
これにて2月の演奏終了。
今月は3回と少なかったけれど、どれもいい環境で楽しく演奏出来た事に感謝。