2021年12月26日日曜日

12/26 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

2021年有観客ライブの弾き納めは
3度目の演奏、ヒノイリ縁側meets♩

過去2回の模様はこちら
☟click☟

3/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

11/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

常光寺くすの木ホール
東三国駅から見える大きなくすの木が目印🌳

いつもは、常光寺境内での演奏でしたが、
聴いて頂くお客様の寒さ対策として、
境内敷地内のくすの木ホールで初演奏♫

yanuyaさんで買ったコート、大活躍中!
yanuya矢野さんは、ヒノイリ縁側meetsのリーダーさん。

いつも雑貨ブースを拝見するのが楽しみで
ちょこちょこ色々購入させてもらってます😊
yanuya店舗は、ここ東三国にございます✒


このお帽子後ろ姿は、喫茶トランクの寺内さん!


この後、奈良イベントでご一緒したり、
お店でライブさせて頂く事になるとは…
この時は、思いもしない事でした。

だいぶ遅れてブログを書いている為、こんな事が書けたりします💦


お客様との距離が近い為、今回はマスク着用。


いつもいい感じでご近所さん、常連さんにお越し頂き
嬉しい限りです


ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌟


終演後はいつも美味しい賄💚
スパムおにぎり~🍙 御馳走様でした😋


ヒノイリ縁側meetsの皆さん、常光寺佐々木住職、奥様、
いつもありがとうございます。

ここのイベントは、コーヒーフェス(JCF)代表川久保さんのお店
東三国の珈琲焙煎研究所さんも出店されていて、
JCFスタッフさんのいるSP(ショッピングプラザ)コーヒー
もすぐ近くにあるので、立ち寄ったりも。

そんな訳で、お馴染さんが多く
いつもほくほくした気持ちで帰る夜🌠🌝🌛

この1年、応援してくださった皆様、
演奏の依頼をくださった皆様、出会い再会に感謝致します
🍀
皆様のお陰で、コロナ禍2年目もなんとか乗り越えられそうです。

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます🌟

🎶 🎵 🎶 🎵

ゆあさまさやより
2021年弾き納めは、大阪東三国 常光寺くすの木ホールにて3ステージの演奏。
響きの良いホールと音響機材のお陰で、気持ち良い締めくくり。お客さんもそれぞれいい感じにお集まり頂き、楽しいひと時でした。
寒い中ご来場ありがとうございました。
常光寺御住職ご夫妻、ヒノイリ縁側meetsの皆さん、いつもありがとうございます。 また来年もよろしくお願いいたします!


へつづく ↑click