2021年12月17日金曜日

12/17 京都紫野 Anri ~クリスマスディナーコンサート~ゆあサンタ劇場


クリスマスディナーコンサート🎅🎄🍴🌟
今年も、スパゲッティ専門店Anriさんで開催しました🍝
去年の様子はこちら ☟click☟ 12/25 京都紫野 Anri クリスマスディナーコンサート~ゆあサンタ劇場

少人数制なのですが、毎回すぐにソールドアウトになり有難いです🎄


ホンキのガチゆあサンタ再登場🎅 形状的に有得ない、鼻が髭に埋まっているサンタ🎅 皆様がお食事中、サンタクロースに変身し、待機。


デザートタイムの頃合いをみて、演奏スタート🎵



目しか見えてない💦



見えにくくて弾きにくそうですが😅


クリスマスメドレー🎄


ステージとお食事の席もソーシャルディスタンス。

何度も演奏させて頂いているAnriさんですが、 演奏する場所も毎回変わっております。 お店側からも色々ご提案して頂き、本当に有り難いです🌟


1部と2部の合間に、プレゼントターイム🎁
ゆあサンタがプレゼントの入った大きな袋を持って皆様の元へ。


渡すのではなく、袋を広げ、皆さんに取って頂くというスタイル。

皆様に安心安全にお楽しみ頂きたいので、 細かい所まで、コロナ対策を考えております。

ゆあサンタからのプレゼントはこちら🎅


続いて2部スタート🎵 ガチサンタから、いつものゆあサンタに🎅


相変わらず楽しそう~😁


新曲も披露し、盛り沢山な内容♩


足の形ーっ


かまきりみたい😆


本編終了~


やりきった感.。o○
いやいや、ここからがゆあさファン必見のお楽しみコーナー


恒例のマライヤキャリーTシャツに着替え、 ゆあサンタ劇場のはじまりはじまり~

いきなり、両手にカエルのコケロミン🐸


嬉しそうねぇ🐸


恒例???の腹話術です笑


で、カエルくん2号の説明…


1号くんは机に無造作に投げられてますがな💦


コケロミン2号くんにクリスマスソングを唄ってもらいました🎵 今年も不安定でしたね笑
クリスマスライブ限定の出し物ですので、 気になる方は、クリスマスライブへ是非🎄←宣伝


カエルくん2匹、並んでます🐸 去年登場した、雪だるまくんもいますね⛄


マライヤTシャツを着たら、右手首には鈴🌌


これもクリスマスライブの恒例行事ですね🌟


皆さんにお楽しみ頂けて良かった😊😊😊


こういうのは、フリーライブでは絶対しませんので 有料ガッツリライブに是非お越し頂きたい🎵←またまた宣伝


終演後、ゆあサンタ再登場~でコケロミンと皆様をお見送り。


撮影スポットとなっておりました😆😆😆

時短営業なので早目の閉店だったのですが、 皆様にご協力頂き、時間通りに終える事が出来ました。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌟 12/25クリスマスクルーズにもご来場くださる方も沢山おられ 感謝しかありません🌼

こちらでの演奏のご縁となった、 Anriさんの建物をデザインされたKさんも来てくださいました💚

お料理も美しく美味しく、お客様も大変喜ばれておりました🍝

そして、有り難い事に、私達も賄いを御馳走になりました🍴


喜びの表情…なのか??? (ギリギリ出していいやつか悩んだ)


ツリーに見立てた美しい前菜🎄


新鮮サラダ


ゆあさは大好物のカレースパ🍴 いつものように大盛にしてくださり満面の笑顔😁😁😁


サーモンクリーム🐟 こちらのスパゲティは本当に美味しい😋
パスタ茹で加減も最高。


デザートまで🍰 どれも美味しく頂きました💚
Anriオーナーご夫妻のお心遣いに感謝致します。
心に残るクリスマスディナー🍴の賄い、御馳走様でした😋 Anriさんは毎回、ゆあさの演奏を心からお喜び頂き それを毎回伝えてくださいます。
ゆあさまさやmusic officeの信念である 「お客様とお店(会場)と演者の三方良し」

これが完璧なくらいに成り立つ場所であり 最高の空間だと思っています。

また是非、演奏出来ると嬉しいです🍀 今後共どうぞよろしくお願い致します。


帰る頃には雪がーーーーー❆❄❆❄ 吹雪いておりましたが、心がほっこりしているので クリスマスらしくてなんだか良い気分でした⛄


ゆあさまさやより
クリスマスディナーコンサートin Anri
今までで一番衣装替えした日

クリスマスメドレー、新曲披露、ゆあサンタ劇場、
クリスマスの思い出MC、ダブルクリスマスプレゼント
盛り沢山なスペシャルライブ。

アンリさんの美味しいクリスマスディナーと共に
一足早いクリスマスを楽しんで頂きました。
終演後はサプライズな初雪も降り、帰る頃には吹雪の京都。

ご来場の皆さん、アンリさんご夫妻、楽しいひと時をどうもありがとうございました!
感謝。