2021年12月4日土曜日

12/4 KBS京都ラジオ 森脇健児のサタデーミーティング 4度目のゲスト出演・生演奏

KBS京都ラジオ 森脇健児のサタデーミーティング
今年も「なべぷろ」コーナーのゲストに呼んで頂きました🎵


去年に引き続きコーナー唯一の生演奏🎵


演奏!???


コロナ禍で、歌は全面中止となり、
1年間で、唄わないゆあさのみ演奏させて頂きました。


笑顔でゆあさの演奏を聴く森脇健児さん

かなりいい音を作り上げて頂き、
こだわりを感じました🎵

今回もイジられまくり~😆

AD日記はこちら

森脇健児のサタデーミーティング

演奏画像はこちらから頂きました。


聴き逃した方は編集バージョンをお聴きください!


放送前に森脇さんがゆあさに話しかけてくださり、
色々と雑談し、益々ファンになったゆあさであった。


また来期も楽しみにしています🌟 感謝🍀