2021年12月24日金曜日

12/24 京都太秦 帷子ノ辻 映菓座(by.京福電鉄)~冬まつり~クリスマスイベント

京福電鉄さん運営の「映菓座 太秦帷子ノ辻店」
クリスマスイベントにて演奏しました🎵

こちらの太秦にある駄菓子屋さん では、
10月にワンマンライブを初開催しています🎶

こちら☟click☟
10/9 京都太秦 帷子ノ辻 映菓座(by.京福電鉄)こけら落とし公演~駄菓子屋コンサート


今回は、冬まつりというクリスマスのイベントの
演奏依頼を頂戴しました🎄


ステージはこの昭和スペース


ファーストステージ🎶


ゆあサンタになるか迷いましたが、ここは、帽子だけで😆


ステージのきわ、ギリギリで演奏したがる人↑


クリスマスソングを中心に演奏しました🎵


嵐電・江ノ電応援大使である DJ.HAGGYさんのクイズ大会💥

嵐電と江ノ電は姉妹提携🚈 江ノ電走る湘南、神奈川県で大活躍されているハギーさん。
流石お喋りのプロですね👏 楽しいクイズ大会でした!

ゆあさはサザンオールスターズはあまり詳しくないんですが、 私はその昔、サザン桑田さん好きだったので、
そんな話や、あんな話を休憩中にしたり😊

今後、1曲はサザンをレパートリーにもっとかないとですね😉


セカンドステージ🎵


初めてご覧になった皆さん、驚きませんか?


こんな広い駄菓子屋さん、中々ありません!
見切れていますが💦まだまだ広いんですよ。


しかも、ステージがある駄菓子屋さん。最高。


ご来場の皆様ありがとうございました🌟
老若男女の皆様にお楽しみ頂けました🎵

目の前でガン見してるお子様、ギターに興味持ったようで嬉しい限り🎶
実はよく見かける光景で。
大人よりしっかり見てくれたり。ギターを買う相談を受けたり。
嬉しくなる光景です。


映菓座名物 太秦三吉ソフト🍨を頂きました😋
美味しいぃ~😋

三吉みたらし団子のたれがかかった、ここでしか食べられないブツです🍨


向かいのお宅が本気のイルミネーション✨


京福電鉄嵐山駅のきものフォレスト1本を発見✨


駄菓子のクリスマスプレゼントを頂きました🎅🎄
プレゼントってやっぱり嬉しいですね🌟

京福電鉄の皆さん、映菓座の皆さん、DJハギーさん、
どうもありがとうございました🌟
今後共どうぞよろしくお願い致します!

✨🎄MERRY CHRISTMAS🎅🌟

ゆあさまさやより

映菓座クリスマス演奏
江ノ電観光大使、嵐電観光大使のDJ.HAGGYさんの クイズ大会と共にお楽しみ頂きました。
ご来場の皆さん、DJ.HAGGYさん、映菓座、 京福電鉄の皆さんありがとうございました!
さて明日はクリスマスクルージングコンサート🎄
楽しいクリスマスになりますように🌟
世界中の皆が心穏やかに過ごせますように🌟

↑click