2020年12月25日金曜日

12/25 京都紫野 Anri クリスマスディナーコンサート~ゆあサンタ劇場

 

🎉MERRY CHRISTMAS🎄🎅🌟

2020年のクリスマスコンサートは、クリスマス当日開催!

場所は、お馴染のスパゲティ専門店Anriさん🍝

スパゲティも最高のお味なんですが、それだけでなく、
こちらのご夫妻共にとても素敵なお方で、
それでいていつも、ゆあさの演奏を楽しんでくださり…

私達の理想とする、お客様・会場・演者の「三方良し」となる会場なんです。

ゆあサンタからのプチプレゼント🎁


コロナ禍で、レストラン業界も大変な中、
そして、クリスマスどんぴしゃの日程に、快くお引き受け頂き、
更に、素晴らしいご提案をしてくださいました。

なんと、ディナーをライブ前の部・ライブ後の部の2部入替制にし、
真ん中で、ライブを合同で開催するというご提案。

お食事はソーシャルディスタンスのお席になる為、定員半数にし、
コンサートは、皆さん静かにお聴き頂ける為、2部合同での開催。
お席の配置も抜群なセッティング。

お陰様で満員御礼のクリスマスコンサートとなりました🎊

受付では、検温・手指消毒も実施。
MCマイクには、アクリル板シールド装着🎤


コンサートでは、クリスマス限定であり、恒例のコケロミン登場🐸


特別なこの日だけは、アホな事させて貰いますえ。


雪だるまくんも初登場⛄ 特技?の腹話術を披露😆


まぁこんな事も、あんな事も、
いつもコンサートに足を運んでくださる常連様の前だから出来る事ですな。
YouTube配信とかではやりませんから💦

お客様サービスでもありますが、ゆあさ本人も楽しんでおりまする🎵


失笑からの爆笑、ゆあさまさや劇場でございました💥


そして、アンコールは衣装をマライヤキャリーに🎅
このTシャツもクリスマスコンサート限定ですな🎄


コロナ対策の加湿器の水蒸気がいい演出してます.。o○


ゆあサンタからのプチプレゼント配布には、
初の白鬚を付けて、成り切りサンタクロース🎅 (写真撮れず💦)


お食事の際、横でBGM演奏も披露🎵

ディナー2部制・コンサート合同と、
初めての試みでしたが、皆様にお楽しみ頂け、
心に残るコンサートとなりました🎄

ご来場の皆さま、どうもありがとうございました🎅
遠方から来てくださった方、
そして、アンリさんとの出会いを繋げて頂いた、
ここの建物のデザイン設計したお友達もご来場頂き感謝です🌟

楽しかった~と笑顔でお帰りになる皆さまの姿を拝見し、
涙ちょちょぎれる程嬉しかったです。
ゆあサンタのささやかなプレゼントも喜んで頂け良かった🎁


終演後は、賄いを頂戴しました🍴


パン・サラダ・スープ付のスペシャル賄い😍


茄子のトマトソース 美味しかったです~😋


ゆあさは、大好物のカレー風味🍝


なんと🌟大盛ですやーん😋😋😋

御馳走様でした!
クリスマスディナー賄い、最高でした😋😍

アンリの惠知中さんご夫妻には心より御礼申し上げます。
お二人の素敵なおもてなしには、こちらも笑顔になります。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします🎄✨


差し入れも沢山💗ありがとうございました🍀

プチプレゼントの内容を公開🌟


ベルの飾り・紙ナフキン・おみくじ付純金茶・煎餅・チョコ・麻袋入
本当にささやかなものでした🎄


ゆあさまさやより
2020年締めくクリスマスコンサート、滞りなく終了しました。

3密回避、消毒検温マスク換気湿度マイクシールドと感染予防対策、 出来る事全て行い実施。

ディナーを2部制で定員半数以下にし、安心安全な環境をAnriさんと共に整えました。

特別な日なのでキラキラ音のMartinギター使用。
ゆあサンタからのプレゼント配布では白鬚サンタの登場。
ディナー中はしっとりと座ってのBGM演奏、
本編ライブではこの日でファイナルの腹話術も!

滞在時間を各2時間迄にし、21時には解散。

ギュッと詰まったコンサートでしたが、皆さんにお楽しみ頂け嬉しい限りです。
お客さんと会場、皆さんに協力して頂き、開催出来た心に残る特別なひと時。
感謝しかありません。
ご来場の皆さん、会場のAnriさん、どうもありがとうございました!

2020年のコンサートはこれにて終了。
残るは、30日の生配信+プレミアム配信のみ。
URLは後日FBにて発表しますので、皆さんも是非チャットに参加してくださいね。


🌟2020年のブログ記事一覧🌟~シンガポール日記~コロナ禍の活動とあゆみ~ 1/21「moon」ミュージックビデオ撮影①琵琶湖編・戸田博監督作
へつづく