2020年12月19日土曜日

12/19 京都 レストラン出張定期演奏会

 

定例となりましたこちらでの演奏会は、
今回で5度目となります🎵


入口初披露🌼

お店のお名前を書かないのには理由がありまして…
こちらのお店での演奏会は、常連のお客様でいつも満席になり、
お席数も限られている為、あえて店名を伏せさせて頂いております。


今回も、いつもご来場くださるお客様、
初めてのお客様で、定員制限での満員御礼🎊

常連のお客様がここでの演奏会を楽しみにしてくださり、
音楽好きのマスターにも気に入って頂け、
毎回終演後に、次は〇月頃お願い!とお声がかかり
有難き幸せでございます🍀


員半分、ステージから観客のディスタンスと
対策徹底されていましたが、 先日のクルーズ船演奏時のMCマイクシールド(アクリル板)が いい感じだったので、真似て自作してみました🎤


今回は、クリスマスが近いので、サンタ帽をかぶり🎅
クリスマスソングも披露🎄


盛大な拍手!そして激しいアンコール🎶


アンコールは「マゼンダ」でしたな。


皆さまどうもありがとうございました🌟


お客様から差し入れを頂きました💚
会社経営者さんが、来年演奏を依頼したいと
有難いご依頼もあり、感謝感激。
その日を楽しみにしています!


終演後は、美味しいハンバーグを頂戴しました🍴
ここのハンバーグはゆあさも私も大好物😋

ちなみに、ゆあさが飲んでいるのは「ノンアルコール」です💦
ドクターストップがあってから、もう何年もアルコール摂取なしの人です。

🍀
🍀
🍀

こちらのマスターはいつもゆあさの演奏をニコニコ聴いてくださり、
お客様の喜ぶ姿を見て、更に嬉しそうな、最高の笑顔を見せてくださいます。

いつも幸せな気持ちにさせてくださり、
そして、いつも美味しいお料理のご提供ありがとうございます。

次回の予定は、このコロナ禍の状況がよくないから、
しばらくの間、演奏会は行わないとの事。
また皆さまの前で演奏出来る日を心待ちにしています。

感謝🍀

へつづく