2020年12月12日土曜日

12/12 KBS京都ラジオ 森脇健児のサタデーミーティング 3度目のゲスト出演・生演奏


KBS京都ラジオ「森脇健児のサタデーミーティング」
3度目のゲスト出演・生演奏でした🎵


コロナ禍での、なべプロのコーナーは、生演奏無しのトークのみだったそうで
歌を唄わないゆあさまさやが、なんと今期初の生演奏🎵
有難き幸せです✨

相変わらずトークはイジられまくりのゆあさでした😂
森脇さん、渡辺さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました🌟


聴き逃した方はこちらで聴く事が出来ます!(一部抜粋)

面白すぎる😆😆😆


ゆあさまさやより ☟ 「森脇健児のサタデーミーティング」今期初の生演奏だったとの事、光栄でした。 今回は唄わなくて良いと思ったらあんなのを用意されているとは…!!! またしてもイジられまくりの楽しい一時、 リスナーの皆さん森脇さん渡辺さんありがとうございました!

12/19 京都 レストラン出張定期演奏会 へつづく