2021年11月27日土曜日

11/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

 

京都洛西口から大阪東三国へ移動のダブルヘッダ♩

ヒノイリ縁側meets in 常光寺 2度目の演奏♫

初回演奏はこちら
☟click☟
3/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets

常光寺さんは、樹齢何百年の楠木があるパワースポット🌳

夜の野外演奏も、このコートがあればへっちゃら~😁


リハーサル後にお茶菓子😋


お心遣いに気持ちまでほっこり🍀


しっぽり良い雰囲気の中、ファーストステージ🎶


お寺の縁側には、珈琲、カレー、ワイン、雑貨などが並び
ご近所さんがい~い感じでご来場。


聴いている方も寒くなってくるので
いつもよりショートステージ🎵


セカンドステージ演奏前に、御住職の説法も頂きました🎤
楽しくも良いお話をありがとうございました。

写真右の方が、佐々木住職で、
なんと、ゆあさとお揃い柄違いコート!!!
ゆあさより前に、yanuyaさんで購入されたのでした😊


凛とした空気の中の冬の野外演奏もたまにはいいもんですね。


寒いですが…⛄💦


yanuyaさんでこのコートと出会って良かったよね😉


出会ってなかったら…
この格好だったのよね…💦💦💦
☟☟☟

11月末というのにジャケットだけー😲💦


常光寺さんからの賄🍙 美味しい~💚
いつもお心遣いありがとうございます。

ヒノイリ縁側meetsの皆さんもみんないい方で
この日も気持ちいい時間を過ごす事が出来ました。

聴いてくださった方々、スタッフさん、常光寺さん、
出会った皆様に感謝🍀

↑click