2021年11月14日日曜日

11/14 大阪枚方 枚方宿ジャズストリート ゲスト演奏①枚方市総合文化センター②山くら


前日のアドベンチャーワールドでの夢の演奏から冷めやらぬ中
ゲストミュージシャンとして今年もご依頼頂きました!

2021年前回のプレイベント

2020年の本祭


今回の場所は、開業したばかりの枚方市総合文化芸術センター前野外広場✨
中もお邪魔しましたが、素敵な施設でした~✨


ソフィアの松岡くんに反応✨
顔入りポスターが並び、喜んでおりました😊


枚方宿ジャズのポスターの上にある催し物(by.京阪)の手伝いに来たという
ガーデンミュージアム比叡の元社長吉原さんとまたまたバッタリ。

リハーサルでの音出しで「あれ?あの音は!」と気付いてくださいました🌟

前回も、はちけんやイベント演奏の時にバッタリ。
京阪グループさん手広いですね~😊


広い会場~ まさに広場!


広場の端には立派なステージが🌟


コロナ対策としてのソーシャルディスタンスもバッチリ。


最高の環境🎵


嬉しいお顔も多数拝見出来、嬉しさ倍増🌼


チーン👏


拍手喝采!
この後の物販では、久しぶりに行列が出来、感謝感激でした。


イギリス在住のゆあさファンの方からお土産とチップを頂戴しました✨
コロナ禍で日本に一時帰国されていて、
その間は、日本での一番の楽しみだと毎月有料ライブにご来場くださり、
無料のライブでは必ずチップをお包みくださるのです🍀

去る人もありですが、素敵な出会いも沢山のコロナ禍🍀

このコロナ禍の中、ライブに来続けてくださる皆様、
そして演奏のご依頼を下さる皆様の御恩は一生忘れません。


続いての会場は「山くら」さん
初めてお邪魔します🎵


こんな近くから撮影。
少人数制で満席だった為、ステージ横の物販席から。
こちらには、リピーターさん、ゆあさファンの皆さんにお越し頂き
有難い限りです🌟


置き弾きも近い!

ご来場頂いた皆様、CD購入くださった皆様
どうもありがとうございました。

コロナ前の2年は、丁度、本祭のある11月に台湾ツアーがあった為、
出演出来ませんでしたが、末永くお声を掛けて頂き、
2年連続での本祭ゲスト出演、有り難い限りです。

枚方宿ジャズストリート運営スタッフの皆様、しるくさん、
どうもありがとうございました🌟
今後共どうぞよろしくお願い致します!

🎵 🎶 🎵 🎶 🎵 🎶 🎵 🎶

ゆあさまさやより
11/14 枚方宿ジャズストリート
今年もゲストミュージシャンとして2ステージの演奏でした。

1ステージ目は、オープンしたばかりの枚方市総合文化芸術センター前野外広場にて。

この野外ステージでの演奏は、初めてだったようで、
まさにこけら落とし公演の1人目としてゆあさを選んで頂きました。
前日のアドベンチャーワールドといい、初開催に選出して頂け光栄極まりないです。

野外での演奏は気持ち良く、久々のCD物販フィーバーに感謝感激。

2ステージ目は、川原町商店街の山くらさん。

先程とは打って変わりお客さんと目がばっちり合う距離感。
実はこちらの方が緊張したけれど、お客さんがゆあさファンの方ばかりで、
じっくり近くで堪能出来て良かったとの声もあり嬉しかったな。

CDも皆さん購入して頂き有り難い限りでした。
ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!

そして、枚方宿ジャズのスタッフの皆さん、山くらのマスター、スタッフさん、
とても親切で気持ち良い対応に感謝いたします。

前日に続き、この日も出会った方々皆さん良い人ばかりで、嬉しい2日間でした。
また呼んで頂けるよう精進します!

へつづく ↑click