2021年11月20日土曜日

11/20 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ①

今年2回目の高野山コーヒーフェス☕

前回は、春開催が延期で夏開催となり、
4ヶ月しか経っていないんです🍃

前回の開催
↓click↓
7/18 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ②

↑この時は過去一番に暑いコーヒーフェスでしたね💦


南海電車のすみっこぐらしラッピング😍


ラピートまでも💚癒される~😍


南海高野線で九度山駅に到着


受付も賑わっております☕
こちらの受付の真上が本日最初の演奏場所🎶


演奏に合わせてダンサーさんが踊っています~♪


素敵な光景✨
人との距離が近い場合は、マスク着用。


お客さんからスナップ写真頂きました🎵
マスクしている時でちょい残念~。


すぐ横には


こんな素敵な場所もあるんです。
こちらは、おむすび屋くどのイートインブース🍙


行列の出来るおむすび屋くど さんはなんど駅ホーム中にあり、
この日も行列~!
ゆあさが演奏中に並び、おむすび、豚汁、コロッケを購入🍙


いやも~う🍙 野外で食べるくどのおむすび最高😋
高野山の楽しみのひとつとなっておりまする。


勿論、珈琲も堪能☕


人が多くなったので、更にすみっこに移動し
ソーシャルディスタンス!


お天気も良く、気持ち良さげ♩


後ろの木の枝から黄色い葉がハラハラと落ちてゆきます🍂


九度山駅と繋がっていて、ホームからも観覧可能🎵


ホームから見た風景


お隣さんのコーヒーブースに並んでいる方々からも拍手喝采♩


ゆあさまさや演奏中~🎶背中が見えます。


ゆあさまさやの背中を探せ👀
ちゃんと映っていますよ。

最後の演奏中に、私はちょいと本日の夕食をゲットしに
柿の葉寿司やさんへ~💨


黄金~🍁🍁🍁

そして本日のステージ終了。
終了の5時まで少し時間があったので、珈琲飲みに移動🚈


紅葉が美しい


秋の高野山いいですね🍂


線路に立っているのではありませんよ~
改札への道のり、線路を渡っている途中でパシャリ📷


下古沢駅


時間がないので高野山まで行けず💦
ふたつ隣の駅で飲む事に☕


駅のホームにある珈琲店

電車に乗って珈琲飲みあるくという
南海電鉄さんとコーヒーフェスのコラボ☕🚈
こんな凄いイベント、かつてありましたでしょうか??

南海電鉄さんのフリーチケットは500円。
パンフレットと記載の時刻表を見ながら巡る電車の珈琲旅。
普段降りない駅を下車し、風景を愉しむ。


ここの駅からの風景も素敵でね~


いい景色🌲🌳🍃

珈琲好き、電車好き、自然好き、写真好き
みんな大満足する事でせう。


下界の家々


マイケルジャクソン😁
下界へ行くには、こんな急な坂道が。


ほっこりいい時間を過ごしました。
一日目、お会いした皆さん、どうもありがとうございました🍁

11/20 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ② ←click へつづく