2021年11月27日土曜日

11/27 京都洛西口 阪急トート洛西口 JapanCoffeeFestival ①

 

初開催地☕コーヒーフェスティバルin阪急トート洛西口

なんと4年ぶり2度目の京都開催!
コーヒーフェス2回目の開催は、2017年の京都下鴨神社糺の森でした🌳

良くも悪くも伝説となっている初京都開催の様子はこちら
☟click☟
1/29 京都 下鴨神社 糺の森 JAPAN COFFEE FESTIVAL

会場は、阪急電車の高架下、トート洛西口、トート広場。
高架下を整備され、イベント開催出来る広場として生まれ変わりました✨

阪急さん素晴らしい!

最近のコーヒーフェスは、ほぼ開催地からの依頼で、
今回も、阪急さんから依頼があり、初開催となったとの事。

有難い話、ほぼご依頼で成り立つ
ゆあさまさやmusic officeと同じです🌟
ですもんで、コロナ禍初年度は大変な騒ぎで…💦
今も完全復活はしておりませんが…💦


パフォーマンス ゆあさまさやの看板も作って頂き感激✨
コーヒーフェス代表の川久保さん曰く、
「ギタリスト」が良かったなぁ と。笑


いえ、良いんです。ゆあさはパフォーマーですから!
間違ってはおりません🌟


広場にはステージと椅子も設置して頂き、
高架下にはずらりと珈琲ブースが並びます☕


歩道もかなり広くて、行列になったとしても
通行の邪魔にはなりません。


高架下なので、日影になっていて、雨にも対応出来るのもGOOD🌟


ただーし、すぐ裏が住宅街なので、音量はかなり小さく演奏。


ここでの音楽演奏は、ゆあさまさやが初。


普段は生演奏NGなのですが、ギター1本で、音量も調節出来るので、
許可を頂くべく、代表川久保さんは、住民の皆さんへ説明会とかにも
出て頂いたそうです。


有難い限りです!


音は小さいのですが、
じっくり聴きたい方は椅子にお座り頂けるので良しです🎵


賑わってまーす😊


休憩中、ゆあさも珈琲を飲み比べ☕


名前入り看板と記念撮影


ショッピングプラザコーヒーのアスキくん
今日は出店者さんとして来ています☕


ゆあさファンの方々にもご来場頂き嬉しです😊


聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました🌟
明日もよろしくお願いします☕


目の前には虹🌈 夕方少し雨降りましたがセーフ🌂


ゆあさまさや衣替え???
ステージ横のブースに出店されていた
お気に入りの雑貨店yanuyaさんで購入したてホヤホヤ~!


手作りの1点物のウールコート🐑
実は、結構寒い日だったので、お気に入りのコートを見つけて
大満足のゆあさであった。

この2日間共、ダブルヘッダで久々の売れっ子みたいなスケジュール🎵
この後、川久保さん車に乗せて頂き、次の会場へGO🚙💨

11/27 大阪東三国 常光寺 ヒノイリ縁側meets へつづく
↑click