2021年11月7日日曜日

11/7 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ JapanCoffeeFestival ③

 

コーヒーフェスin徳島アクアチッタ 3日目最終日☕

1日目2日目レポ

11/5 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ JapanCoffeeFestival ①+大塚国際美術館巡り

11/6 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ JapanCoffeeFestival ②


いきなりですが、あの、言い訳させてくださいね。
朝食兼昼食なのですからこれは。


デザートのフレンチトーストも最高でしたわ😋


3日目も晴天なり🌞🌞🌞


本日も沢山のお客様を目前にスタート🎵


連日寒くもなく暑くもなく、気持ち良い気候。


この日も4ステージ演奏です🎵


そして今日も行列が絶えないお隣のテントの「一杯の珈琲」さん。

何処のコーヒー店も行列でしたが、
お隣さんは途切れないから凄い。


真横からの歯弾きをとらえました!


演奏場所は、アクアチッタ公園で、
前回の徳島コーヒーフェスと同じ場所なんですが、
前回は砂利、今回は木製ステージの上で演奏♫

とてもいい環境での演奏、ありがたいです。


ソファや机も沢山置いてあり、お洒落な雰囲気✨


子供スペースも😍 何こののどかな感じ💚


3日間、大盛況のコーヒーフェス☕
ステージ回数も多かったので、沢山の方々に聴いて頂きました!

プロフィール、CDも旅立ち、嬉しい言葉も多数頂戴しました。
中でも演奏後、凄いね~って話しかけてくれておじさま。

結構な時間、あれやこれや話込んだんですが、
なーんと🌟 あの米津玄師さんの!!!

ご実家の超ご近所さんでした!!!
ご近所さんエピソードもちらり💚
凄くいいおじさまだったなぁ。
来年のコーヒーフェスも覗きにくるっておっしゃってくださいました!


あ、これは夜御飯に食べる為に買いましたのよ。
ここのパン屋さん人気で売切れが早いので。
ね。


ゆあさは特に気に入った珈琲店で珈琲豆を購入☕

一緒に映っている蛙くんは、
ゆあさの大事な爪道具が入っている入れ物のキャップ。

この撮影後、爪削りする際に、水の無い溝に落としたゆあさ。
長い棒で取ろうとしてどんどん奥へ行く蛙くんを
必死で取るゆあさの姿はかなり笑えたわ😂


3日間沢山演奏した後の珈琲はうまいねぇ☕


大塚国際美術館で購入した「ムンクの叫び」Tシャツを着てご満悦のゆあさ😁

徳島でお会いした皆さま、ありがとうございました。
またの再会を楽しみにしていますね。

コーヒーフェススタッフの皆さん、出店の皆さん、お疲れ様でした🌟
また来年も開催されるとの事、その日を心待ちにしています!


眉山と夕焼け
去年はロープウェイ乗って上がりましたが絶景でしたね。

来年の徳島は、どこに立ち寄ろうかな。
すっかり徳島に魅了された二人であった✨

では、今回NO1の「珈琲とパンフレット」ショットでお別れです🌟


11/13 南紀白浜アドベンチャーワールド ハッピーパンダミュージックフェス~公式曲カバーLIVE動画

へつづく🐼