2021年11月28日日曜日

11/28 京都洛西口 阪急トート洛西口 JapanCoffeeFestival ②

 

ダブルヘッダ2日目♬

前日の様子はこちら
☟click☟
11/28 京都洛西口 阪急トート洛西口 JapanCoffeeFestival ②

本日も賑わっております🌞

高架下の歩道は、こんなに広いんです🐾

トート洛西口は、阪急洛西口駅から桂駅に向かう高架下を整備され、
マルシェやフリーマーケット等のイベントを開催されています。

高架下の素晴らしい使い方だなと、関心しました。

高架下が屋根となり雨天も大丈夫ですし、
なんといっても野外なので、このコロナ禍でも安心ですね。

ステージ横には、コート購入したyanuyaさん


受付→パンフレット見て珈琲ブース選ぶ→珈琲注文→飲む、の流れなので
オープニング演奏時は、こんな様子ですが…


あっという間に満席に!


珈琲ブースも少しずつ行列。


受付も人が絶えません。


でも、やっぱり騒ぐ人とか全くいないし、
地域住民の皆さんにご迷惑おかけする事もなく
静か~な雰囲気で、皆さんゆったり楽しまれています。
この雰囲気好きだなぁ。


昨日買ったコート、本日も着用のまま演奏🎵
この冬、大活躍しそう~⛄


小さい音ですが、熱心にかぶりつきで聴いて下さる方も🎵


本日もファンの方にご来場頂いたり、
初めて出逢った方に、クリスマスコンサートのご予約頂いたりと
嬉しい出逢い再会。


皆様どうもありがとうございました🌟


拍手を浴び嬉しそうね😁


残りのコーヒーチケットを使い、ホッと一息☕
この後は、京都洛西口から大阪豊中庄内へ移動💨

コーヒーフェス関係各位、2日間どうもありがとうございました。
近隣の皆様や、阪急さんにも好評だった為、
また来春の開催決定🌸
次回もよろしくお願いいたします🌼

11/28 大阪豊中庄内 Live Music Bar YahGo‼ S-POP HOUR in Toyonaka ゲスト演奏
へつづく ↑click