2021年11月13日土曜日

11/13 南紀白浜アドベンチャーワールド ハッピーパンダミュージックフェス~公式曲カバーLIVE動画

夢がひとつ叶いました✨

パンダ🐼好きで、何度か足を運んでいた
南紀白浜アドベンチャーワールド🐼🐬

まさかここで、しかも初の音楽フェスで演奏出来る日が来ようとは🎵


京都から特急くろしおに乗って🚊


パンダくろしおは、パンダだらけ🐼


これこれ、このハッピーパンダフェスで演奏するのだ♫


ゆあさが食した駅弁


私は自分に似ているおかめ弁当


くろしおでの白浜入りは早くて快適。
あっという間に白浜駅に到着。


パンダのまち白浜


バスもパンだらけ~🐼


アドベンチャーワールドへ到着

実は、本番前日の夕方~夜がリハーサルとの事で
前乗りでやって来たのです🐼

リハまで時間たっぷり。
明日の本番では、ウロウロする時間があまりないので、
半日アドベンチャーワールドを楽しませて頂きました!


いの一番に向かったのは、パンダラブ🐼


彩浜ちゃんとツーショット


絶えずダラダラ笑(↑スマホ待ち受けにしてる)


あくび


そして寝た🐼
パンダ見てるだけで幸せな気分になるし
ずっと見ていられる😃😃😃


ケニア号に乗ってサファリワールド巡り


寝てるライオン


のんびり熊🐻

そして、パンダのいるもうひとつの施設
ブリーディングセンターへ🐼


浜家の皆さん
現在は7匹いるパンダファミリー🐼
勿論、繁殖共に日本一✨


良浜(偉大なる母)と、2020年11月生まれ楓浜ちゃん🐼


楓浜ちゃんのでんぐりがえり


母に睨まれ後ずさりする子


この後、激しい親子喧嘩勃発😅


激しく抵抗する子🐼
ずっと見ていられる💦でもイルカショーの時間🐬


いつ見ても素晴らしいイルカショー🐬


アニマルランドのアニマルアクション
動物たちが可愛らしいのなんの💚


パンダまん🐼


残2個だった💦ギリギリゲット😋


そして誰もいなくなった閉園後の遊園地🎡


ゆあさまさやリハーサル🎵
なんと、前日リハに来られたのは、ゆあさのみ!
たっぷり音出しさせて頂きありがとうございました🌟


泊まった事のあるドーム↑近くの、行った事のあるお寿司屋さんで食事🍣


そしてイベント当日🎵 ここでしか着れない晴れ衣装🐼
この日の為に、新京極で買いました笑


インコに挨拶🐦


パンダミュージックフェス🎵
ゆあさの後に出演のSANISAIさんは、
アドベンチャーワールド公式ソングを唄っている公式アーティスト💚

しかも、数ある公式ソングの中で、一番好きな曲「Your Smile」😊

アドベンチャーワールドで流れまくっていた曲を唄っている方々ですから
2017年に京都でご一緒した時は、嬉しかったですよ~🎵

2日間の開催で、同じ日になるよう願っていたところ、
ラッキーな事に同じ日になり、4年ぶりの再会が楽しみです!


控室のおもてなし


公式YouTubeで生配信もされていたので、観ながらお弁当😋


そして登場🎵※公式YouTubeより


SANISAI公式ソング「Your Smile」
ゆあさまさやオリジナルアレンジからスタート🎵


2週間前に、アドベンチャーワールドさんから
公式ソングのコレかアレのどちらかを弾いて欲しいと依頼を受け、
勿論、「Your Smile」を選択。


本日初披露でした🎵


いやぁ、好きな施設で流れていた曲を
この場で演奏する日が来ようとは、想像もしていなかった事。


ゆあさの口から「パンダセラピー」という明言が出ました🐼


タッピング


歯弾き (カメラさんナイスアングル)


置き弾き


皆さんに楽しんで頂けたようで良かった😊


演奏後のインタビューでは明言「パンダセラピー」
を拾ってくださいました✨

公式曲「Your Smile/SANISAI」カバーLIVE動画はこちら

でんぐりかえってる楓浜ちゃんの姿も見られますよ🐼


待ってました🎵本家、SANISAIさんのステージ

青空に響き渡る澄んだ歌声🎵とハーモニー🎶
そしてやっぱり元気になる曲。
胸アツ…😍


Smile(すみれ)ちゃんも台車で登場
手降ったら、降ってくれた🐼
ゆあさが「本物????」って言ってた…おいおい


音楽フェス開催は初めてとの事でしたが、
初めてとは思えない、いいイベントだったと思います🎵


新京極で買ったパンダTシャツの全貌を見せるゆあさ↑
齊藤さんだぞーって言いながら…💦

控室には、出演者用にパンダの被り物やカチューシャが置いてあり…

サイズ小さいのを無理矢理被るでない💦💦


終演後は、パンダの次に長く滞在してしまう、ペンギンのいる海獣館へ🐧


ペンギンと会話中🐧


癒されました.。o○

そして、最後はやっぱり!


気持ち良さげ~。パンダで始まりパンダで終わる。
またね~(^^)/


何のコネもなく、公式アーティストでもないのに、
ご縁あって初の音楽フェス開催で出演出来た奇跡✨

後世に語り継ぎたいですね😊笑
大好きな施設、大きな有名施設で演奏出来た事、
しかも大好きなパンダのフェスで🐼😊

人生って不思議なご縁や、ご褒美的な出来事がたまに起こるから面白い。
またいつか演奏出来る機会が訪れますように🌟

それにしても、アドベンチャーワールドのスタッフの皆さん
出会う人出会う人感じの良い方ばかりで
本当に気持ち良く過ごさせて頂きました。

運営スタッフさん達も素晴らしくて
益々、アドベンチャーワールドファンに✨

最後、3人のスタッフさんが送り出してくださった時、
お土産を頂戴し感激🌟(最後に披露)


こちらのお土産は私達が購入。ライブでも配布しました!

白浜駅では乗車するくろしお号まで時間たっぷり。
駅前には、たったひとつ昔ながらのお土産屋さんとお食事処。
他に行くところもないし…と立ち寄ったところ…


めちゃくちゃ美味しいですやん😋
大当たりのお味💚


和歌山ラーメン🍜+炒飯


これは嬉しいご当地セット


梅アイスもついてました🍧
まつやさん御馳走様でした😋


パンダくろしおに乗って京都へ🐼


パンダづくしー🐼🐼🐼
このパンダバックはアドベンチャーワールドさんから頂いたお土産✨


買おうか本気で悩んでいたパンダぬいぐるみまで💚
沢山のお土産をありがとうございました🌟


ゆあさまさやより
11/13 南紀白浜アドベンチャーワールド ハッピーパンダミュージックフェス
なんと初開催の音楽フェスで演奏!ひとつの夢が叶いました!
まさかここで、しかもパンダフェスで演奏出来る日が訪れるとは。
プライベートで何度か足を運び、パンダに癒されていたゆあさ。
MCでもパンダセラピーという言葉が自然と出てきました。

公式ソングアーティストSANISAIが唄う公式ソングYour Smileも、
ゆあさアレンジで初披露。
この曲は、いつも会場でバンバン流れていて、
数年前にSANISAIと共演した時は嬉しかった思い出が。。。

今回アドベンチャーワールドさんから、
公式ソングのアレンジリクエストがあったのが出演決定した2週間前でしたが、
日頃の生配信1週間でソロギターアレンジの訓練が活かされた気がする。

SANISAIメンバーとの再会も嬉しく、生で現地で、
あの透き通る歌声とハーモニーが聴けて感動ものでした。

アコースティックバージョンも、オリジナルも良かったな。
またご一緒する約束もしたので、その日を楽しみにしています!

2日間、アドベンチャーワールドを満喫。パンダを観て泣き、イルカショーを観て泣き、SANISAIのYour Smileを聴いて泣いた、涙もろいおっさんのゆあさでした。

ご担当の皆さんには大変親切にして頂き、益々アドベンチャーワールドファンに。
スタッフの皆様、手厚いご対応どうもありがとうございました。

今回が初の音楽フェスでしたが、是非続けて頂きたいな。またご機会ありますように。
会場、配信で聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!

へつづく