2021年11月21日日曜日

11/21 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ②


2日目の演奏は、九度山駅→高野下駅 椎出厳島神社→九度山駅♩

まずは、九度山駅にてオープニング演奏♫

受付のスタッフさんから、
「ギターの音色で受付がはかどる」
「ゆあささんのギターでコーヒーフェスが始まったな~って感じがします」
と嬉しいお言葉♩

かなりのお付き合いですので、もう耳🐙だと思うんですが
そのように言って頂き嬉しい限りです✨

ホームからも!沢山のお客様に聴いて頂けました🎵

そして、毎回演奏していた会場
高野下の椎出厳島神社へ

こちらも賑わっております!


椎出の皆さんもそろそろ耳🐙だとは思いますが、
やっぱり音楽があるといいね~とのお声。
有難き幸せです💗

椎出の焼き芋🍠
これが甘くて美味しいのなんの😋


高野下ラストステージ🎶


沢山の皆さんに聴いて頂けました🎵


嬉しいお顔も多数!
どうもありがとうございました🍠

いつもお世話してくださる椎出の皆さん、
珈琲ブースの皆さんに感謝。

駅のホームから真正面に見える椎出厳島神社

九度山駅に戻り、最終演奏🎵

残り時間も少なくなりましたが、まだまだ沢山のお客様☕


本日も嬉しいお顔、初めましての良き出逢いありの
楽しい一日でした♪

出会う人出会う人良い方ばかりで、
南海電鉄の皆さん、コーヒーフェススタッフの皆さん、
各コーヒーブースの皆さんも良い方ばかり🌟

この2日間、お会いした皆様ありがとうございました🍂

コロナ禍になる以前から、開催している恒例イベントですが、
コロナ禍にもぴったりのイベントだと思います!

ワーワー騒ぐ人もいないし、
行列の時も、皆さん静かにお並び頂くし、
珈琲好きな人は知的なのかしらね。

コーヒーフェス高野山は今後も続いていきますので
皆さんも是非お越しくださいね。

帰路は、このすみっこぐらしラッピング車両でした💚

癒される.。o○

次回は春との事🌸 どうぞお楽しみに☕

11/27 京都洛西口 阪急トート洛西口 JapanCoffeeFestival ① へつづく
↑click