2021年11月6日土曜日

11/6 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ JapanCoffeeFestival ②

 

コーヒーフェスin徳島アクアチッタ 2日目☕

1日目レポ

11/5 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ JapanCoffeeFestival ①+大塚国際美術館巡り


満面の笑みで朝食を頂きますからスタート🍴


えーーーっと・・・💦
朝食ですよね、二人共💦

いえ、私のお皿に置いてあるパンはお向かいの方の仮置き場なんですのよ😫

安くて美味しい朝食のお宿でした😋


この日も晴天🌞 お天気に恵まれているコーヒーフェス☕


賑わっていますね~


にしても、お隣のテントの「一杯の珈琲」さん、
毎回、ずーーーーーーっと行列なんですけど😲


それもそのはず、一杯の珈琲さんは、徳島の移動珈琲屋さんなんですが、
インスタのフォロワーが3000超えの超絶人気店☕
つい最近、実店舗もオープンされたとか🎊

なるほど納得のお人柄と珈琲😊
行列の合間に、ゆあさのステージをご覧頂けるのが嬉し💚


受付のある方も賑わっています~


とにかく敷地が広いので、混み混みになる事もなく
丁度良い感じ。


お目当てのカフェオレ☕パンフレットを添えて恒例ショット📷


どんどん増える行列!
BGMがギター生演奏なんて、この場所最高でしょ~と、
時折、話題にもしてくださり嬉し💚
休む暇もないのに親切丁寧に会話されています。


ゆあさは一休みひとやすみ


こちらの珈琲はパン付🍞
「どれも間違いない美味しさだなぁ」by,ゆあさまさや


ちなみに、演奏時と撮影時以外は、マスクしてますよ!


夜の雰囲気がまたいいんだこれが。


まだまだ行列~


途切れることなく一日の終わり。まじで凄い😆
皆さまお疲れ様です☕

この日も沢山の方に聴いて頂きました!
出会った皆さま、どうもありがとうございました☕


11/7 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ JapanCoffeeFestival ③ へつづく