2022年3月7日月曜日

3/7 ラジオFMおとくに86.2「Wrapping Monday」生出演

 

SANISAIのヴォーカル山田和嘉子さんパーソナリティのラジオ番組
「Wrapping Monday」生出演🎵

去年秋のアドベンチャーワールドでの共演時に
ラジオ出演のご依頼を頂戴していました🎵

こちらで再会
☟click☟


イオンモール京都桂川のサテライトスタジオ

外から観覧出来るので、ゆあさファンの方々にもご来場頂き、
皆に見守られての生演奏&お喋り🎤🎶

沢山の拍手、ラジオにも乗っていましたね🌟


観覧の皆様、差し入れ頂戴したお客様、ラジオご拝聴の皆様、
そしてお人柄含め大ファンの和嘉子さん💚
どうもありがとうございました🌟

またご縁がございますように。


ゆあさまさやより
ラジオFMおとくに86.2 「Wrapping Monday」inイオンモール京都桂川サテライトスタジオより、
『SANISAI』のボーカル山田和嘉子さんパーソナリティの番組にゲスト出演でした!
観覧に来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さんどうもありがとう!
生演奏時は立ち止まり率高くて嬉しかったです。
やはり演奏後の拍手は嬉しいですね。
1時間半の番組、最後までよく喋りよく演奏しました!

いつかまた『SANISAI』の皆さんと共演出来る日を楽しみにしています。
和嘉子さん楽しい一時をありがとうございました!

へつづく ↑click