2022年3月11日金曜日

3/11 京都祇園KEYSTONE~Tsutchy's Presents~S-POP HOUR in KYOTO Vol.1

 

京都祇園KEYSTONEにて、Tsutchyさんとのツーマン🌟

昨年のYahGo!!でもゲストで呼んで頂き、
2度目の共演となるTsutchy(ツッチー)さん!

ここでの偶然の出逢いがきっかけ。
☟click☟
4/11 大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやさくらまつり ②

初共演は11月

11/28 大阪豊中庄内 Live Music Bar YahGo‼ S-POP HOUR in Toyonaka ゲスト演奏


全ブログにも書きましたが、Tsutchyさんは人間力が高い
カッコイイ先輩ミュージシャン。

前回の約束通り、オファー頂いたんですが、
中々スケジュールが合わず💦
大体は、そこでまたの機会に~となってお流れになるのですが、
根気よく再検討して頂き、決定しました🌟


このい~い感じの雰囲気のお店、KEYSTONEさんでの演奏は初🌟

KEYSTONE13周年おめでとうございます🎊

オーナーの岡さんはミュージシャンでもあり
昔から「明日(メイビー)」繋がりでお知り合いでしたが、
今回久しぶりの再会でした😊


実は、同じビルの階下に、以前「Smile」さんという
お料理が美味しいお店があり、(現在は醍醐に移転されました)
そちらでちょくちょく演奏していたので、
個人的に超懐かしい想い出のビル。

お花見ライブ、クリスマスライブ、バレンタインライブと
色々なライブを開催したなぁ.。o○
2016年


昔はよく祇園界隈のお店でお世話になったものです.。o○


BARでの演奏は超久しぶりだったので、
お客さん集まるかな~?と不安でしたが、
ゆあさファン常連様達にご来場頂き満席に🌟


お陰様で盛り上がりました⤴⤴


Tsutchyさん


ハートフルなお人柄とパワフルな歌、
超フレンドリーなMC


お客様皆さん惹きつけられていました♪流石!

MCで、2年後に大きなホールでライブ企画をされているとの事、
開催の際は、ゆあさまさやも呼んでくださるとの嬉しいお言葉🌟

ここにご来場の皆さんも、絶対足を運んでくださると💚
実現を楽しみにしています♪


ラストはセッショーン🎶


「スタンドバイミー」


自然と手拍子👏


歯弾きからの~


背弾き~(いつもと順番違う)


ノリノリ背弾き~


歌もギターソロもパワフルすぎる~


音響も煌びやか✨


お客様も、演者も笑顔笑顔の最高ライブ🎵


盛り上がりました!!!
(相変わらずなボキャブラリーでスミマセン💦)

Tsutchyさん初の京都企画は大成功🌟
集客のお手伝いも出来て良かった😊
今回、ライブ中禁煙に設定して頂いたお陰様です。
ご協力ありがとうございました。

KEYSTONEの岡さん、ユキエさん、
お世話になりありがとうございました🌟
ユキエさんの接客や、良いお店の雰囲気に、
常連の皆さんも心から楽しまれておられました✨

そしてTsutchyさん、楽しいライブをありがとうございました♪
ホールライブ企画での再共演、心待ちにしています!

久しぶりの祇園の夜🌝 いい夜だったなぁ~🍀


沢山の差し入れに感謝🌟

ゆあさまさやより
Tsutchy's Presents~S-POP HOUR in KYOTO Vol.1
京都祇園のKEY STONEにて、2度目の共演となる
Tsutchy(ツッチー)さんとのツーマンでした。

昨年の春、天満橋の八軒家浜前でのイベント演奏を聴いて頂き、
熱烈オファーをくれたツッチーさん。

とても人間力がある方で、パワフルな歌とそのお人柄、
真のエンターティナーだなと心から思う。
お客さんを楽しませるパワーが凄く、
いつもその場にいる全員を笑顔にさせるから凄い。

3.11であるこの日、皆さんとの笑顔の一時が
とてもかけがえのない時間だなぁと、いつもより痛感した日。
ご来場の皆さん、そして、S-POPHOUR KYOTO
記念すべき第一回にお誘い頂いたツッチーさん、
13周年を迎えたKEY STONEの岡さんとユキエさん、
どうもありがとうございました。
とてもいい時を過ごせた事に感謝。

へつづく ↑click