2024年2月18日日曜日

2/18 阪九フェリーひびき~船内ロビー演奏

灼熱のタイバンコクより帰国して4日後!!!

もう何度目の乗船でしょうか?
(多すぎて数えきれない~)

九州への船旅、阪九フェリーでの演奏です🚢


そのタイバンコクでの演奏写真を使っての新プロフィールを持参🌟

え?帰国後4日で???

ふふふふふ😏

バンコク滞在中、新プロフィールを作成し、発注したのであった。
ほんと便利な世の中になったもんです😊😊
PC持って行って良かった.。o○


いつもの阪九フェリーさん、今回は「ひびき」に乗船。
ゆあさまさやの九州遠征には欠かせない演奏場所です🚢


最初は、後ろ向いて座っていた方々も…


すぐに皆さんこっち向いてくださいました⤴


続々と人が増え、
お客様の足を止めることが出来ました⤴


沢山の嬉しいお声、そしてCDの旅立ち。

バンコク旅の疲れが一気に吹き飛ぶ力強さ。
皆様の温かさが身に染みました。

いい九州旅の幕開けです🎊
皆様どうもありがとうございました🌟

演奏後のお楽しみ😋


コンビネーションサラダは欠かせない私🍅



初めてゆあさとおかずが被った!
コロッケとウィンナーをプラスするところがゆあさらしい~😁
御馳走様でした😋


ニューフェイスのトートバック買っちゃいました🚢

阪九フェリー関係各位、
帰路もよろしくお願いいたします!!!

さてさて明日は、初の大分別府での演奏です♪
(タイバンコク記は色々ありすぎてUPが大幅に遅れる予定😌)

へつづく