2012年4月14日土曜日

4/14 京都祇園 ゲストハウス一円相

※お詫び
2012年2/25メイビーVol.6・3/24メイビーVol.7・4/8LOVE49イオンモールKYOTO・4/14京都祇園ゲストハウス一円相・4/15メイビーVol.8・4/29ガーデンミュージアム比叡・5/13宇治徳洲会病院・5/19メイビーVol.9のライブ日記画像が、
旧ブログからの移行に失敗し、更に保存していたPCも間違って削除してしまったようで、当時はSNSもしておらず、探しても見つかりませんでした。。。
見てくださった皆様、ご期待に添えず申し訳ございません。
内容はそのまま残しておきますので、心の目で想像して頂けると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桜満開の京都祇園。

いつも通るあの道で起こった悲しい出来事に、やりきれない想いの日々でした・・・

大和大路四条の交差点は、一円相さんも、メイビーさんも、

どちらも徒歩1分以内のところ。

演奏前に、献花してまいりました。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。


一円相 入り口

奥様のスナムさんが、ご出産で、来月から韓国に帰省されるとのことで

急遽、演奏させていただくことになりました(o^-')b


ここは、ほんと素敵な空間。

ほぼ、お客さんは外国の方です^^

なので、MCも極端に少ないですが ( ´艸`)

カタコトの英語でがんばっておりました。


韓国のお客さんが、トワイライトを弾いて~ 的なことをおっしゃっていて

トワイライト??? 

知らんなぁ~? と 困っていたゆあさでしたが、

お客さんの携帯からそのトワイライトやらの楽曲を流してくれ・・・

ああっ 黄昏か~ 

押尾コータローさんの 黄昏 のことでした。

曲名わかっても、さすがに弾けませんでしたけどね~。

それから、同じ方に、チャウ・シンチー に似てるっ と言われ

画像を出してくれました^^

うんうん、確かに、似てましたわ~( ´艸`)

少林サッカーの方です。

楽しいひとときを、そしてCDのご購入ありがとうございました!

スナムさん、出産がんばってくださいね(^^)

帰省お気をつけて(*^ー^)ノ