2012年4月8日日曜日

4/8 京都駅前 イオンモールKYOTO Kaede館 Kotoホール LOVE49


※お詫び
2012年2/25メイビーVol.6・3/24メイビーVol.7・4/8LOVE49イオンモールKYOTO・4/14京都祇園ゲストハウス一円相・4/15メイビーVol.8・4/29ガーデンミュージアム比叡・5/13宇治徳洲会病院・5/19メイビーVol.9のライブ日記画像が、
旧ブログからの移行に失敗し、更に保存していたPCも間違って削除してしまったようで、当時はSNSもしておらず、探しても見つかりませんでした。。。
見てくださった皆様、ご期待に添えず申し訳ございません。
内容はそのまま残しておきますので、心の目で想像して頂けると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


京都駅近くにある、イオンモールKYOTO Kaede館6階にあるKotoホールにて

LOVE49 子宮の日のイベントに、出演させていただきました。

メインゲストには、松本隆博さん。

ダウンタウンまっちゃんのお兄さんです~(°∀°)b


今回は、イベント趣旨にあうMCもちゃんと考えてきました。


ただ、演奏するだけではなく

メッセンジャーとしても活躍できたのではないでしょうか。


HEY!HEY!HEY! に出演されてた頃より、

すっかり垢抜け、かっこよくなられてましたわ。

それにしても、まっちゃんそっくり・・・


少子化支援NPO法人「赤ちゃんファミリー応援隊」理事でもある松本さん。

ライブ&トーク&パネラーとして、去年に引き続いての出演だそうです。

歌詞を後ろに映し出しながら すきやき リトマス試験紙 など熱唱されました。

LOVE49 子宮の日イベントは、

毎年、4月9日前後の日曜日に行われているイベントです。

ためになるパネルディスカッションなどもありました。


記念撮影・・・・ 本日はピンボケ多し・・・

松本隆博さん のブログにもより鮮明な画像のっております!

このイベント、来年再来年も出演依頼をお受けしました。

今後共よろしくお願い致します。


おまけ画像
平安神宮の紅しだれコンサートに行ってきました。

のだめカンタービレで、ちあき先輩のピアノを弾かれてた

ピアニストの清塚信也さんの音色と景色に癒されました。 

しかしまだまだ寒かった(><;)


平安神宮の桜


木屋町 高瀬川沿いの桜


円山公園のしだれ桜

今年も、京都の桜は美しかったです。

そんな桜満開の京都祇園で、あんな悲しい出来事が起こることになるとは・・・