2012年4月15日日曜日

4/15 京都祇園 明日(メイビー)Vol.8☆城直樹

※お詫び
2012年2/25メイビーVol.6・3/24メイビーVol.7・4/8LOVE49イオンモールKYOTO・4/14京都祇園ゲストハウス一円相・4/15メイビーVol.8・4/29ガーデンミュージアム比叡・5/13宇治徳洲会病院・5/19メイビーVol.9のライブ日記画像が、
旧ブログからの移行に失敗し、更に保存していたPCも間違って削除してしまったようで、当時はSNSもしておらず、探しても見つかりませんでした。。。
見てくださった皆様、ご期待に添えず申し訳ございません。
内容はそのまま残しておきますので、心の目で想像して頂けると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待ちに待った城直樹とのタイバン。

ツアーであちこちを回られ、ここ京都の祇園での演奏がツアー最終日!

その前に。

人の混雑する四条大橋にて、ゲリラ路上ライブやってみました。


南座前の信号待ちの方々が、青になると一斉に・・・

今のうちに撮影撮影っと。


やっぱすごい迫力。


信号が赤のうちに撮影。。。

青に変わりましたよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


足を止められないほど、流れ行く人の波ですぐに撤収~。

昨日の、一円相でのお客さんにまたお会いできました^^


フォークソングカフェ&バー 明日


大正時代の町家

今回も、満員御礼でございます。


前回と変わったことは、髪が伸びたことと、


かえるくんが、お客様からのプレゼントの番をしていること。

だいぶん、薄汚れてきたかえるの太郎くん

最近は、めっきり出番がなくなりました・・・・・(ノ_-。)



本日のお題でありました、レットイットビー。

リクエストくださったお客様も満足していただけたようでした^^

そして、本日も最近の目玉の ハイウェイスター


早弾きのとこ。

こっちの指がつりそうな早い動きでございました


そして! 城直樹さん!!!


城ワールド炸裂です。


裸足で演奏することが多い城さんも、今日は、靴履いてました(笑)

ついつい撮影したくなる、城さんのギター 若干2歳。

前回の、シルバーウィングス、太子ホールでの城さんとのツーマン文殊の音に

お越しくださった方もご来場~!

フィンガーピッカーの、吉浦啓介さんと、まきゆうじさん、ありがとございました^^

ライブ後の、フィンガーピッカーの集いも楽しまれたようです(笑)

まきさんは、ライブ前に、城さんの前で、城さんのカバーを演奏されたとか。


いつものお客様も、はじめての方も、二人の似てるようで全然違うスタイルを、

存分にお楽しみいただけたようで、大成功のライブでございました

みなさま、どうもありがとうございました(。・ω・)ノ゙


次のメイビーでのライブは

5月19日(土)open19:30 start20:00
with Kai Kurosawa(fromロサンゼルス)

6月30日(土)open19:30 start20:00

 with 中村つよし(from神戸)

それぞれ料金 \500(飲食代別)


プチ文殊の音 になっておりますが (→o←)ゞ 

みなさま是非お越しくださいませ!

おまけ画像

メイビーの縁側にカエルくん発見

メイビーのみやびさんは、生粋のカエル好きなんだそうで・・・

この子と寝ているそうです かわゆし( ´艸`)