2012年9月15日土曜日

9/15 京都祇園 明日(メイビー)Vol.13 「SoloGuitar'sBeatRock」レコ発ライブ☆マジシャンつっちー



「Solo Guitar's Beat Rock」レコ発ライブ、ツーディズ!

大盛況のうちに無事終えることができました!

まずは、1日目の模様!


出発10分前に、慌てて作成の看板・・・もちろん手書き。

今回は、ゲスト史上初めてのマジシャン!つっちーさんのマジックからスタート!

BGMにルパン三世のCDを流す予定のところ、

ちょうど、本日リクエストコーナーで演奏する予定曲だったので

ゆあさが演奏することに。


ハンケチの中の光が移動したり~

コップの中の水が無くなったり~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 


スカーフが傘になったり~


書いたスプーンが曲がったり~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



次から次へと、テンポよく、色んな 仕掛け 不思議が!



ペットボトルに私がサインしたトランプが入りました(;゚Д゚)! 

カエルもびっくり!


いや~ 面白かった(ノ´▽`)ノ 楽しくてあっという間。

後ろの座席に座っていらしたお客様たちも、前に出てきてかぶりつき!

メイビーウワサのかぶりつき席、

つっちーさんはさぞやりにくかったことでしょう( ´艸`)

名古屋からわざわざ来ていただいたつっちーさんも、ゆあさと同じ会社員。

出逢いは今年の春、四条大橋で演奏している時、見ていただいてたつっちーさん。

話しているとき、いきなり火を出されて、凄いっと思い、共演を約束したゆあさ。

今日も、いきなり火放たれてましたね。


マジックに気を取られすぎて生着替え中のゆあさ( ´艸`)


さすがにTシャツが脱げず、こんな状態に(-。-;)


中々のダサさ!


 初登場!!! ゲストの ホネホネロックくんです 

先日、寺町商店街で出逢いました^^


ホネの足弾き~


ホネホネロックをちょこっと弾いてから、メカバルタン!


ぶら~ん


背弾きは、ゲゲゲの鬼太郎~


くっくびが💦


足弾き~

おーまーえーはーあーほーかーって弾いたつもり。


カエルくんは~?の声に応え、カエルくんをひっさげて、

弾きにくい曲にチャレンジ・・・


「夢の向こうへ」

その曲ではアカンやろー(ノ∀`)


もちろん、サードアルバム「Solo Guitar's Beat Rock」の楽曲中心でした♪

新曲が、花見小路(仮)が、高瀬川に変わってましたね。

これで定着するのかどうかこうご期待。


今回のCDジャケットは、ミシナタクヤ さん。

ミシナさんとも、ストリートで出逢った方。

そして、私が考案したゆあさのオリジナルキャラクター

「旧姓もんじゅくん」たちを立派にしてくださった方でもあります。


コラボネーム NUMBER347×72



本日は、いつもマンスリーに来ていただいてるお客様の娘ちゃんが、

ユーホニアムを持参だったので、ちょこっとコラボしてみました!


見上げてごらん夜の星を と ルパン三世、かっこよかった!!!

吹奏楽ってやっぱ凄いかっこいいなぁ。。。 

1日目は、マンスリーライブの常連のお客さんたちばかりで、

なんともアットホームないい感じのライブになりました!

つっちーさん、名古屋にトンボ帰りの為、ゆっくりお話出来ず残念でしたが、

カードやコインマジックまでやってくださって楽しい夜になりました^^

この日の為にわざわざ上京(←間違いではない)してくださり感謝感謝です。

つっちーさんお帰り後も、皆さん口々に、わからん~って言うてました^^

つっちーさんはじめ、ご来場くださった方々、

アルバムご購入してくださった方々、マスター&雅ちゃん、

皆様どうもありがとうございました★

ツーディズ、2日目は、ありがたいことでご予約でいっぱい。

超満員の予感が・・・ みんな入れるのかな・・・

座れるのかな・・・ドキドキ(O.O;) 

そんな2日目のライブレポはまた後日~(o・・o)/~