2012年9月16日日曜日

9/16 京都祇園 明日(メイビー)Vol.14 「SoloGuitar'sBeatRock」レコ発ライブ☆ぷう吉



「Solo Guitar's Beat Rock」レコ発ライブ、2日目は満員御礼!


大盛況の図。マスターのFacebookより頂きました!

オープニングゲストは、ソロギタリストの「ぷう吉」くん。



タッピングしている風に見えますが、チューニング中です(笑)

ぷう吉くんの画像、たくさん撮影したのにもかかわらず、ほとんどピンボケ・・・

彼も、結構動く人なんです。( ´艸`) 

やっはり、スタンディングで演奏される方は、ピンボケ率高し。

でも、私は、スタンディングが大好物。 

体全体を使うので、表現力豊かに感じます。


ぷう吉くんの演奏は、バラード中心だったのもあり、

皆さん終始うっとり。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


出来立てホヤホヤのアレンジ曲も、素晴らしく得にカノンは感動的。

ヴァイオリンのカノンに近いイメージで、ゆあさのカノンとは真逆な感じ。

さすが、MCも大爆笑! 

お酒が美味しくなるシリーズの中の数々の爆笑ネタを披露してくださいました。

皆さん、お酒が進んでいましたね~。

会場をホッカホカにあっためてくださってありがとうございました!

そして、ゆあさの演奏。


後ろのカエルくんお風呂入ってるみたいに見えますが・・・


ぷう吉くんの後のカノン、やりにくいやろなーと思ったのは私だけで

ゆあさはいつもどーり、ゆあさのカノンを弾きました(°∀°)b 


メイビー名物のかぶりつき席にお客さまがズラリ!


鍛えられますね~!


笑顔炸裂!


今回のアルバムは、題名のとおりロックテイストの曲ばかりなので、

静(ぷう吉くん)と動(ゆあさ)の組み合わせは抜群でしたね。


ライブは大盛況~

今回のサードアルバムのジャケットを作ってくださった、

ミシナタクヤさんもご来場!


最後は写りたい方だけで記念撮影!(掲載OKのご承諾頂いております)

たくさんの方にご来場頂きまして、感謝でございます(゚ーÅ)



いつもご来場くださる常連さんや、ソロギター好きのメンズたち、

先日お世話になった病院の先生方や、

私が、某店長兼マネージャー時代、一緒に働いていたチーフさんにも来て頂きました!

皆様、ほんとうにありがとうございました!!!

ぷう吉くん、またお会い出来る日を楽しみにしています~♪

吉浦くんもスタッフーとして動いてくれてありがとうっ(o^-')b

マスター&雅ちゃんも、ツーディズもお世話になり、お疲れ様でございました!