2012年9月1日土曜日

9/1 京都祇園 CASA GRANDE 3周年記念



川端四条を少し下る、生パスタが美味しい、

トラットリア&バール カサ グランデ にて3周年記念イベント!

こちらでは4回目の演奏になります。

去年10月と12月のレポはこちら☟

12/25 京都祇園 CASA GRANDE クリスマスディナーライブ


まかないも美味しいですし( ´艸`) 

共演者もおなじみのメンバーで、再会が楽しみでした。

3周年、おめでとうございます!!!


僭越ながら最後に演奏いたしました!


おお~! 音が良いっ! メロディが際立ってます!

実は、マーティン君は、もうとっくに退院していたのですが、

弾きやすいシグマ君を使い続けていたゆあさ。


しかーし、ここのところなーんか

際立っていたメロディが、あんまり聞こえず、物足りなさを感じて。

そんな疑問が、こないだのモダンタイムスでハッキリ。

ゆあさ自身も、シグマ君より弾きにくいけど、やっぱり音が( ・∀・) イイネ!

ってことで、マーティン君完全復帰!!!


いつもながら、凄い盛り上がりのお客様の声援~ヽ(*'0'*)ツ


レスポンスのよさに、ほんとに気持ちよさげなゆあさの笑顔!


今宵も、楽しい一時でした♪


みんなめっちゃいいお顔~(´∀`*)

スタッフ龍さんを囲み、記念撮影!

今日で、お世話になったスタッフの龍さんが退職されるとのことで・・・(ノω・、)

ここで演奏するきっかけをくださった龍さんには、本当に感謝です。

ありがとうございました!

そして、カサグランデのご主人と奥様、

いつも美味しいまかないと料理をありがとうございます!

ご来場くださったお客様、ゆあさに暖かい拍手と言葉をくださった方々、

演奏された皆さん、カメラマンのナッシーさん、スタッフの皆様、

大変お世話になりましたm(_ _ )m

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

お知らせ
9月15日サードアルバムリリース!
タイトル「Solo Guitar's Beat Rock(ジャケット公開は次回のお楽しみにっ)( ´艸`)


スペシャルバトル  内45組に残りました
ゆあさまさやを応援してやろう!と思っていただいた方は、
是非、一票よろしくお願いいたします

ゆあさまさや 北海道 試聴・投票はこちら(σ・∀・)σ

ページ内にある、応援メッセージも、記入していただけると、
ゆあさの励みになります!
応援どうぞよろしくお願いいたします。
※終了しましたm(__)m