2011年12月25日日曜日

12/25 京都祇園 CASA GRANDE クリスマスディナーライブ


京都祇園のカジュアルイタリアンバール CASA GRANDE にて演奏させて頂きました!


クリスマスディナーを楽しまれているお客様で満席です!


鳥たちもクリスマスカラー🎄


サボさんとコッシーくんもいます!

23日のスタバでの演奏と、二日間限定のサボさんとコッシーくんでした🎄

今回は、3ステージ演奏。


そして、今年の ゆあさんたからのプレゼントは・・・

CDを1枚購入して頂いた方に、もう1枚プレゼント!

本日限り、HAPPY DAYS と ゆあさまさやわーるど 2枚で1,000円!!!

ご購入して頂いた方、どうもありがとうございました!


途中、私たちも御馳走になりました🍴


 前菜に生パスタにビザにパエリアにドルチェ・・・

クリスマスディナー美味しゅうございました🌟

法輪寺からファンになって頂いて、メイビーとスタバとカサグランデと3回連続

足を運んで頂いたお母様 ありがとうございました!

いつもいつも、温かく迎えて下さる、カサグランデのオーナーシェフと奥様、

龍さんをはじめスタッフの皆様、ゆあさのギターを聴きにご来場下さった方、

偶然、おまけとしてギターがついていたのに温かい拍手を下さった皆様、

どうもありがとうございました🌟

また、美味しい生パスタやピザ、食べにゆきますね!