2011年12月18日日曜日

12/18 大阪難波 ヤマダ電機LABI1なんば LABI Garden


大阪パフォーマーライセンス  認定後、初ステージとなる、

ヤマダ電機LABI1なんば イベントスペース LABI Garden にて演奏しました!



 前には、通天閣が見えます (ノ´▽`)ノ



持参した認定書を貼り付けます。



2F入口横、タリーズコーヒー前にて 演奏開始。



屋根はありますけど、野外ですよー!




しかも2階!お天気良くてよかった!



ヘルメットかぶってるみたいなゆあさ。( ´艸`)



1時間で、3ステージ演奏しました!



只今、商談中・・・

ここ、ヤマダ電機でのパフォーマンスでは、自主制作CDは販売可能なのです。

ゆあさのパフォーマンスは、予想どおり、老若男女いろんな方が足を止めて下さいます。

印象に残ったのは、高校生くらいの男子二人組が、

やばいっやばいっを連発していて、ヤマダ電機で欲しい物に出会えたっ的な会話を

嬉しそうにしながら、CDを購入して頂きましたのです。

貴重な1,000円で、ゆあさのCDを。。。(TωT) 泣けるゼィ。。。



こんな感じで、販売しておりまーす。

そんな模様をご覧頂いてか、ヤマダ電機さんのイベント担当の方から、

直々にイベント出演依頼のお話を頂戴しました。ありがたいことです。

斜め前におられた、docomoのキャンペーンスタッフさんからも、

上手いっ 素晴らしいっのお声と温かい拍手を頂きました。

寒い中、足を止めて頂き、温かい拍手をどうもありがとうございました!

そして、CDご購入して頂いた方、ゆあさの音楽が、皆様の日常の中の、

なにげない幸せのひとときとして流れていたとしたら、この上なく幸せです。

ヤマダ電機イベント担当者さま、お世話になりました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


次回の、パフォーマンスは、

1月7日(土)15時~ 
ヤマダ電機LABI1なんば イベントスペース LABI Garden  

ですです。

なんばパークス、高島屋でお買いものがてら、ヤマダ電機でお買いものがてら、

JRAで競馬がてら、是非是非!