2011年12月17日土曜日

12/17 京都祇園 明日(メイビー)Vol.4



マンスリー4回目も、常連のお客様が、多数ご来店下さいました!



いつもわいわいと楽しい雰囲気になるんですが、今回も楽しい雰囲気でしたね~!

先日の、嵐山花灯路の法輪寺D‐Kライブで、

ファンになって頂いた方にも、足を運んで頂きました! 


2stステージ  照明が入りました!


久々の、薔薇透けシャツ (°∀°)b 



もちろん、コレも




弦をタッピングするカエルくん


背弾きからの~


置き弾き


 げこっ

いつもセットリストを用意してるんですが、

その時の雰囲気や状況などで、だいたい変わります。

今回も、順番変わってましたね~(´0ノ`*)


配布しているチラシ



内容が更新するごとに、イラストも変更していきます。

左からスプくん、マホちゃん、シダーくん。(三人よれば文殊の音) 

ゆあさまさやの公式キャラクター、みなさん可愛がってあげて下さいませ!

そしてそして!

次の、明日(メイビー)でのライブは、

1月21日(土)20時~ に決定しました!

来年もよろしくお願いいたします


寒い中、足を運んで頂き、そして体調良くないのにご来場下さった方もおられたり、

CDもご購入して下さり、嬉しいお言葉をたくさんかけて頂いたり・・・

楽しくありがたい一日でございました! 

オーナーとみやびさん、そして皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!