2011年12月28日水曜日

12/28 札幌 LOG ゆあさまさや&浜田隆史 ツーマンライブ



関空から出発し、ゴロゴロゴロ・・・


北海道札幌!銀世界です。

札幌駅から、歩くこと10分・・・


LOGに到着~。


本日は、ずっとゆあさが共演したかった、小樽在住のフィンガーピッカー


 浜田隆史さん



画像ブレブレでごめんなさい!

ラグタイム・ギター(ピアノで弾かれるラグタイムというジャンルをギターにアレンジ)

の第一人者として活躍しており、

この業界でも、非常に有名なギタリストです。

カバー、オリジナル、歌もの そして、早口で饒舌なMCと

飽きさせない素晴らしいステージでした。


浜田さんは、昨日、ご結婚されたばかりの新婚ホヤホヤさんなのでした

ご結婚おめでとうございます!!!


そして、ゆあさのステージのはじまりはじまり。



親族や、大学時代の同級生、先輩がご来場くださいました。



本日のゲストは・・・カエルの太郎くんは大きすぎのためお留守番

京都代表 たわわちゃん 滋賀代表 ひこにゃん

北海道代表? まりもっこりくん と 時計台のとっけくん


ややうけ~( ´艸`)


ゆあさファミリーにも観て頂けて嬉しい限りです。


特に、五稜郭 は大大絶賛でした!!!


恒例の手比べ

う~ん、やっぱりゆあさの手の方が小さいですねぇ ( ´艸`)


ひょうきんな浜田さん ( ´艸`)

年末の忙しい中、お越し頂いた皆様、

LOGオーナーの長澤さん、浜田さん、本当にありがとうございました!


楽しく、想い出深いライブとなりました!

おまけ画像

電車にこんなかわゆしイラストが

かぶりもの大好きなキュンちゃん、イカをかぶる。