2011年12月11日日曜日

12/11 京都 嵐山花灯路 D-K LIVE 祈りin嵐山 法輪寺 2011


京都の風物詩イベント、嵐山花灯路にて夢の演奏でした!

会場の法輪寺は、阪急嵐山駅から徒歩5分ほどにあります、

十三まいりで超有名なお寺。


至るところに花灯路


D-K(デジタル掛け軸)


こんな感じで、辺りの木々やお寺一帯が幻想的な雰囲気に✨



法輪寺からの渡月橋

渡月橋は、法輪寺にお参りする為に作られた橋なんです!


リハ中から、本番さながらの雰囲気✨


公開リハなのでお客さんも集まってきました!

ゆあさの1stステージのはじまりはじまり。


美しいデジタル掛け軸にみるみる人だかりが✨


七変化するD-Kが綺麗すぎて、シャッターが止まりません💦 



おや?この寒いのに、あなたひょっとして・・・?



裸足なのですね…💦


観てる方が寒いですょ💦

それだけ、気合いが入ったステージとなりました。


1stステージでは、明るめの曲を中心に演奏。


そして、1stステージ終了後、カメラマンしてた私は、

大急ぎで、アップルティーが振舞われていたテントへ移動し、CD即売開始。

ありえないくらいすぐに行列が出来、次々CDが旅立ってゆきました!

これは夢ですか? (・_・ 三・_・)

と、ちまよっている間もなく、CDにサインが欲しいとのご要望があり、大急ぎでゆあさを呼びに。

そして、すぐに2stステージのはじまりはじまりぃ。

木歌さんのステージの最後に、ゆあさが登場。



なんと、ゆあさの「湖岸道路」に、木歌さんがアドリブで唄われました! すごーいっヽ(*'0'*)ツ



そして、「見上げてごらん夜の星を」も共演。

透き通る幻想的な歌声は、会場の雰囲気にぴったりでしたね~。


ゆあさの2stステージでは・・・


満を持して、いよいよ登場ですね?( ´艸`)




お寺に似合わなすぎる姿をみなさん激写^^


黄色いカエルくんは、終演後、法輪寺の住職に「太郎くん」と命名して頂きました🐸


背弾きと置き弾きも当然、やりましたょ。



やはり、「五稜郭」が感動するほど、似合ってましたね。



お客様からも、関係者様からも、ゆあさの演奏はお陰様で大絶賛。

テクニックだけでなく、笑顔で楽しそうに、ぴょんぴょん跳ねながら演奏しているゆあさの演奏スタイルが

聴く方、観る方の心をキャッチしているようです。

嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました!



音と光の共演は、本当に素晴らしかったです✨




かなーりの寒さでしたが、法輪寺D-K LIVEは大盛況のうちあっという間に終演。


嵐山花灯路も、大盛況で、すごい人でした!!!


私たちも、18日の夜に再度ゆっくり観に行く予定✨

ほんとに寒い中、チラシをご覧になられて来て下さった方、

偶然、足を止めて聴いて下さった方、CDご購入して下さった方、

両方のステージを聴いて頂いた方、

次のライブ行きたいっと言って下さった方(お待ちしておりますよ^^)

本当に、どうもありがとうございました。


そして、共演の木歌さん、法輪寺の藤本住職さん、主催の京福電鉄の皆様、PAさん、

そしてそして、D-K(デジタル掛け軸)の創作者の長谷川章さん、

大変お世話になりまして感謝いたします。

皆様のお人柄のよさに、打ち上げも、楽しく美味しく、幸せなひとときとなりました。

どうもありがとうございました!!! 今後ともよろしくお願いいたします。


夢がまたひとつ叶って、興奮冷めやらぬ夜でした🌠