2011年12月23日金曜日

12/23 京都祇園 スターバックスコーヒー 祇園ホテル店 クリスマスコンサート


クリスマスムードで盛り上がる23日、スターバックスコーヒー祇園ホテル店にて演奏🎄

スタバでの店内演奏は、今回で2回目。

前回はこちら

9/4 京都祇園 スターバックスコーヒー 祇園ホテル店



 リハ中


 おや? なにやらクリスマスバージョンのぬいぐるみが・・・


はじめまして サボさんでーす


コッシーくんもいるよ。by.NHK


こんな感じで始まりました。満員御礼のスタバ。


2ndステージでは、ジングルベルも演奏。


新曲も初演奏!


多くのお客様が初めましてでしたので、ほぼ新曲ですけれど(笑)


ゆあさが演奏中、こちらのツリーのラテアートのオレと

スタッフ直筆メッセージカードを皆様に配布されておられました。 


こういう心くばりが、本当に素敵なスタッフさんたち。感激です。

ちなみに前回は・・・


♪でした♪


終了後、好きなものをオーダーして良い賄いを頂戴しました♡


メッセージカードと、またしてもカップにメッセージが♡

どこのスタバもそうなんですが、

若いスタッフさんたちの笑顔の接客がほんと魅力ですよね。

今回も、ストリートでファンになって頂いた方が数組ご来場くださいました。

本当に有難いです!

嵐山花灯路in法輪寺からファンになって頂いた方から差し入れも頂戴しました。

ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、

そしてスターバックス祇園ホテル店のスタッフの皆様、

本当にどうもありがとうございました。

祇園のスタバで演奏するという、やりたくても中々出来ない経験をさせて頂き、

ご依頼頂いた、スターバックスのスタッフさんには心より感謝申し上げます。


🌟MERRY CHRISTMAS🌟