2011年10月28日金曜日

10/28 京都祇園イタリアンバール CASA GRANDE


祇園にあります、CASA GRANDE さんにて2回目の演奏でした!


本日の出演者。


店内はこんな感じです~!奥にテーブル席があります。

満員御礼のお客さん!


準備完了!


ズームインしてみると、前回演奏画像でステキポスターが!かえるくんと私を探せ!


カウンターを見ると、美しのフラワー🌹


左を見ると、コルクが並んでましたよ。(ノ゚ο゚)ノ


右を見ると、ゆあさの膝がぱっくり開いてましたよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 ライブが始まりました!


都志見一也さん!アコギ弾き語りとピアニカで盛り上げて下さいました!

アルフィーの坂崎さんをおっきくした感じの方でした!


秦 康治さん!津軽三味線の生音の迫力に驚き!姿勢が良い!

竹之内豊さんをきゅっとした感じの方でした!(どんな感じやっ)



ゆあさまさやわーるどの始まり~!


やけに姿勢が良いMCに


よく動く足。


屈伸運動~


以下はプロカメラマンさんから頂いた画像です↓



いい画像をありがとうございます!

ライブはかなり盛り上がりました~!!!

今回も、路上でCD購入して頂いた方たちや、

ゆあさ日記に登場したことのある、タップダンサーの方も来て下さいました!


まかないパスタ2種、美味しかったです✨


御馳走様でした!(*゜▽゜ノノ゛☆

いつもいつも大変お世話になってます、オーナーと奥様、スタッフの龍さん、

来て下さったお客様、偶然聴いて下さったお客様、どうもありがとうございました。

次回の、CASA GRANDE さんのイベント
12月25日(日)クリスマス
夜6時~ バイキング ワンドリンク付き ¥2,000 
  8時~ 生ライブ

 お ま け 画 像


ゆあさの 汚いギターケース。


NUMBER 347さんのステッカー!


カステラの包装シールまで。。。なんでも貼ります。


幼い頃、たんすにシールべたべた貼って怒られなかったかい?



やっぱり貼っていて怒られたそうですよ💦笑