2011年10月23日日曜日

10/23 京都祇園 ゲストハウス 一円相

京都祇園にあるゲストハウス一円相 さんにて2回目のソロライブ!


一円相 入口。


昼間に、前を通ったら、ちゃんとライブ告知看板が出ておりました。


このイラスト、ほほえましくて大好きです。

ゆあさ、よくこんな風に鼻の下伸ばしてますよね。( ´艸`)


移動中・・・カタカタカタ・・・  ヒドイ顔です。(°д°;)


怠慢なカエルくん


到着~!

今回も、ゲストハウスのお客さん(外人さん多数)

オーナーと奥様スナムさんたちのお友達、

そして、路上で見かけ、来て下さったお客様と、お席がほぼ満席状態に!!!


今回は、おめかししてきましたよ。(・・。)ゞ


素足ですけどね。


やっぱり、素敵空間です!

全12曲を弾ききりました!


今回は、最近あまり弾いてなかった曲も取り入れました!


「せせらぎの散歩道」 「黒猫」 「ラビリンス」・・・

絶対弾いて欲しかった、「琵琶湖のほとり」は、結局弾かず・・・ヽ( )`ε´( )ノ


そして、今回のゲストは・・・


せんとくん、お辞儀中。m(_ _ )mペコリ


そしてカエルくん


メカバルタン、落下中。 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


こんな人、他にいませんな。


はい、背弾き。


はい、置き弾き。


・・・・・・・。 (・∀・)


足の指があがってます。(*v.v)。


そして、ライブ終了後は、

恒例の、ゆあさまさやとじゃんけんターイム。


一円相プレゼンツ!ゆあさとじゃんけんして、

最後まで勝ち残った人には、CDをプレゼント!

という説明を、韓国語と英語と日本語で説明されるスナムさん。ヽ(*'0'*)ツ すごー

(今回英語は、旦那様にヘルプされてました^^)

お二人の方が「HAPPY DAYS」ゲット!

路上で見かけて、来て下さった方が一人ずつ、二人来られたんですが、

偶然にも、同じ某大学の院生で、家もまぁまぁ近くだと判明。

すっかり意気投合されてました!( ´艸`)

しかし、さっすが某大学院生・・・

お二人とも、それぞれ隣に座ってらした外人さんと普通に会話してはりましたがな。

賢いなぁ~!!!

ゆあさと私は、さっぱりでしたわ。┐( ̄ヘ ̄)┌

今回も、みなさんに喜んで頂けたみたいで、本当に嬉しいかぎりです。

一円相にお泊りのお客様、貴重な時間をありがとうございました。

そしてチラシを見て来て下さった方、スナムさんのお声掛けで来て下さった方、

そしてそして、いつも大変お世話になってますオーナーと奥様のスナム様、

本当にどうもありがとうございました!m(_ _ )m

今後ともよろしくお願いいたします!


カタカタカタ・・・

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん~♪ と唄うゆあさまさや。

(子連れ狼。チャン、大五郎 分かる人は同年代ね?)


帰りは、すっかり行儀の良いカエルくんでした。