2011年10月1日土曜日

10/1 大阪市役所前 大阪パフォーマーライセンス認定審査会2011 ライセンス取得!

お天気に恵まれた本日、

大阪市役所前にて行われた、大阪パフォーマンスライセンス 

認定審査会2011に参加してきました。

ミュージシャン部門です。他に大道芸部門があります。

10時から17時まで、10分刻みで次々と色んなジャンルのミュージシャンが演奏します。

回転速っ!(ノ゚ο゚)ノ

***なつのつぶやき***
大阪市役所前の解放感溢れるステージ。

ゆあさの演奏は、13時30分から。

セッティング3分、演奏時間7分。

リトルクラウド サーカスの2曲をノリノリで演奏。

マイクパフォーマンス 良し!笑顔 良し!

演奏パフォーマンス 良し! (いつもより多めに飛び上がってました)

完璧です。

ギャラリーから、凄い拍手と、よっ!の掛け声が上がり、合格を確信。

終わってからも、前後の出演者さんらが、凄かったです!!!とかけよって下さり、

熱心に色々聞いておられました。

しかし、ゆあさの顔のパーツはひとつひとつでかくて、ステージ向きだなと痛感。

結果発表が、17時15分発表とのことなので、大阪駅まで散歩。

***なつのつぶやき***
そして、前祝いイエーイ。

サーモン大好物のゆあさは、サーモンづくし。


そして、いつもより激しくパフォーマンスした為、爪にヒビが入ったゆあさ。

明日は、1時間弱のステージがある為、ネイルサロンを探します。

一件目、スカルプチャーはやっておらず。

二件目でしてもらえることに。

***なつのつぶやき***
じゃーん。

いつもは、親指だけだったけど、人差し指、中指、薬指と三本、施してもらいました!

しかし、ゆあさがネイルしてもらってる姿は・・・〇×△□

そして、結果は、合格!(ノ^^)八(^^ )ノ


大阪市役所をはじめ、心斎橋駅構内や、

新梅田シティ、南港ATC、天王寺動物園 なんかで

演奏出来るチャンスが得られました!

いよいよ、大阪へも進出?(σ・∀・)σ

そして明日は、大阪道頓堀にて、木村三郎さん主催のチャリティライブです。