2011年10月2日日曜日

10/2 大阪道頓堀 かつおの遊び場 「お金送りまショー」

二日続けておけいはんで大阪へ。

久しぶりの道頓堀~!

 ザ大阪! まずは、腹ごしらえ。

金龍ラーメンに行列が出来ていたので、隣の四天王へ。

ゆあさは、みそラーメン。 北海道人だね~。

北海道のみそラーメンに近い!ってゆうてました。

私は、つけ麺。

かつおだしのつゆが、すごく美味しかったです!!! 

飲み干してしまいました・・・(゚Ω゚;) わぉ

かつおの遊び場は、ドンキホーテの並びにあります。

観覧車は、故障中で動いていませんでした。( ゜∋゜)

かつおの遊び場は、今回、チャージ1,800円で、

ドリンク2杯か、お菓子2種類付きで、好きに組み合わせが出来るとういうシステム。

お菓子ってなんだろーって、ずっと気になってました。

そしたら、カウンターにカゴがあって、お菓子が選べるようになってました!


チップスターのりしお味にしました。

ここは、ドリンクも390円で安い!!!

ライブは、15時スタート!

昨日の かつおの遊び場ブログ で、ゆあさのことを ゆあき と書いてはりましたが・・・( ´艸`)

今日、ブログで訂正してはりました!!! おぉ~!

でも・・・・・

ゆあさ って書いてはりました。 ゆあさ。  名字だけです。(;´▽`A``

いえ、いいのよ、いいの。 間違ってはいませんからねん。(´∀`)

マスター、ええ人でしたし^^ メニューもリーズナボーやし、音もめっちゃいいライブハウス!!!


ゆあさまさや わーるど

カノン。

チューニング&MC

ホラー (((゜д゜;)))


8色の虹。 カエルくんのタッピング!

背弾き。 カエルくんの後ろ姿に哀愁を感じます。

置き引き。  置き弾き。

ひきがえる。 ぐえっ ぐえぇぇ!(゚д゚;)  (でも笑顔)


てな感じで、10曲弾きまくりました!!!! スカルプチャーも折れました!Σ(・ω・ノ)ノ!

トリは、主催者の 木村三郎 さん。

映画の歌の夜尿ショーや、ラーメンチャンピオン!!!


いつもながら、熱かった~!!! 面白かった~!!!

ギターも、歌も、寸劇も、どれも凄い。 さっすが、魅せますねぇ~。

楽しいライブとなりました!



御来場下さった皆様、CDお買い上げ下さった方、木村三郎さん、かつおの遊び場のオーナー、

どうもありがとうございました!m(_ _ )m


1,800円のライブチャージのうち、1,000円をまとめて木村三郎さんが、


東日本大震災の義捐金として送金されます。


納められたら、領収書をブログに載せて報告されます!


そして、昨日の、大阪パフォーマンスライセンス審査会にて、30何組中、

合格したのが・・・・ 21名。 だったことを、オーナーから聞きました。(笑)ヾ( ´ー`)

第一次審査で、ほぼ通るっちゅうことみたいですな。(^▽^;)

お疲れ様でしたー!

くいだおれ人形のつぶやき。