2014年5月24日土曜日

5/24 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.10 ~HAPPY DAYS~再発記念


10回目マンスリーは、HAPPY DAYS~Second edition~発売記念ライブ!


スタッフの澤さんの手作りポスターには毎回感激!


いつもありがとうございます!


 ソロギターの日のポスターをバックに演奏♪



このところ満員御礼が続いていましたが、

この日はいつもより少しゆったりした空間で、

ゆるやかな時間が流れる、アットホームなライブでした!


一部はHAPPY DAYSの楽曲、二部は新曲ばかりのセットリスト♪

かなりレアです♪

1stステージ
1.サーカス
2.なつのおと
3.春風
4.サイクリング
5.せせらぎの散歩道
6.かけぬける空
7.琵琶湖のほとり
8.なぎさドライブウェイ



2ndステージ
9.ミラクル(新曲)
10.さくらのやつ(仮)(新曲)
11.マゼンダ(新曲)
12.Colorful(新曲)
13.Coffee shop(新曲)
14.In the sky(新曲)
15.ファンクションキー(新曲)
16.エアリアルバンデリーズ(マイケルヘッジス)
17.湖岸道路

EC わすれな草(新曲)


座っていた時代、この足の組み方が特徴あると話題に(笑)

足組んでいる、というより、足かけている?


見ようによっては変な格好ですね・・・(;´∀`)

いろんな会場に来てくださるご家族が、

ゆあさまさや特殊奏法講座のレッスンを受講したいとのご希望があり、

説明をさせてもらったり♪

まさかのCDの大人買いでCD売り切れ、

まさかの缶バッチ売り切れ(←そんなに数を持ってきていませんでした)

予定で来られなかった方も、終演後に駆けつけてくださったり♪

マスターもスタッフの分と数枚CD購入してくださったり♪

いつも応援してくださる皆様の笑顔と暖かさがとても嬉しく感じた一日。

初めてのお客様にも大変喜んでいただけ、嬉しかったです!


少人数でも、大人数でもどんな状態でのライブでも、

心を込めて、変わらぬ全力パフォーマンス。

ひとつひとつ、どのライブも意味があり、

必ず何かを得ることが出来る気がします。


大切な時間とお金を使ってこうしてライブにご来場くださり、

なおかつ有難う、楽しかったと、嬉しいお言葉まで頂戴し、

皆様には感謝申し上げます。


ご来場くださった皆様、池田マスター、スタッフ澤さん、

どうもありがとうございました!!!

次回の池田珈琲マンスリーライブVol.11はこちら☆
6/21(土)枚方樟葉 池田珈琲 マンスリーライブVol.11
■GUEST 山田兎
■OPEN 19:00■START 19:30

■CHARGE ¥1,500+1drink

残すところ5月も一週間を切りました!

ゆあさは、月、水、金曜と、祇園のクラブの周年記念イベントで演奏、

土曜日は、祇園 のイタリアンレストラン Cara-Ragazza のパーティーにて演奏、

こちらは既にお客さんのご予約が80名おられるとのこと!!!

そして、日曜の6月1日は、祇園の明日(メイビー)にて、ソロギターの日ライブです

来月のライブもお勧めばかりです!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています☆